日々雑記

健忘録

1月7日日曜日☆

2007-01-09 00:07:00 | Weblog
朝起きたら雪で地面が白く。降ってるし。。
早く行動せねばでした。長靴履き、内履き靴持参で職場に向かう。
駐車場の白線が見えないのでそこを除雪(男性陣)
元旦は一年の計でもあるので
あの時走り回ったので今回もこんなに走り回るのか?と頭によぎる。
バタバタでした。風は強く、途中降らなかったので雪も解けたのが幸い。
今年の成人式参加者は703名?
親ごさん大変だわ。。綺麗なおべべ着せて、高いよ着物わ。。
高校時代等荒れた世代だったみたいなので緊張が走りましたが結構大人しかったかも。
実行委員の子達ががんばってたけど、至れり尽くせりやなぁとも思った。
こぎれいな子が多い、最近。
毎年思うけど
還元できる大人になれるといいねと思う。
色んな人の世話になってるのだから。
自分もだけど。
係長はお弁当も食べずに動いてたし。携帯不携帯だったから持ってたり。
始まる前ステージ裾でムネトさんと居たら局長がまいりまして、「ご苦労さんやな~ムネトさん休みやのに」と。
彼女が仕事協力することに反対してる局長なんで相変わらず言ってること思ってることは逆なだなーと思いつつ。「ココは寒いですし、控え室暖かくなってるのでそちらでお茶でも飲んでてくださいね。」と追い返したことにムネトさんが「上手いこと言うな~」と関心してくれましたww
物はいい様、でもそんな酷い眼にあってないので嫌いでも好きでもない人なのです私は。色んな人を病院送りにしてる人だけどね。。ムネトさんと仕事辞めたい話もする。
段取りがいいので順々に片付ける。
なんとか17時半には終了。
めっさ疲労困憊、ヘロヘロ。
帰り道、まだ夕方18時頃やったのに22時みたいな気分。
すぐにお風呂。
明日やばそうだな~と思い、AYMさんTMちゃんに時間にこなかったら行ってちょーだいとメールを送り21時には撃沈いたしました。。疲れすぎ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月6日土曜日☆ | トップ | 1月8日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事