日々雑記

健忘録

3月1日土曜日☆

2014-03-01 02:01:38 | Weblog
曇り小雨。
今日は一杯ありますよ。
ペン 太鼓 ローストビーフ。
AYMさんからMJのスライドショー誘われたけど仕事的に無理ぽい日だった。。
行きたかったなぁ。 流石に3月のギャラクシーは誘えなかったわw
私も 心斎橋ROCKROCK 行ったことない。。
3月もう一本入れると死にますか? 京都やしいけんかなぁ。。
QUASI Japan Tour 2014 with toddle
3/4(火)京都 UrBANGUILD(075-212-1125)
出演 : QUASI、toddle
開場 7:00pm / 開演 7:30pm
3,800円(前売) + 1drink / 4,300円(当日)+ 1drink

この日ストーンズの日で
イライラしそうなんで
ちょうど良いかもな…。



三角巾もエプロンも持って行ったけど
結局作らず。
ローストビーフと出し巻き卵持ち帰り。
作ってもらたorz ダメぽ。
出し巻き卵美味しいなぁ。

月初めは色々やることあるしね。
納付書全部打ったさ。

帰って風呂直ぐに寝た。
19時にはw
21時に目覚めるんだが。

雑司ヶ谷読んでるので
頭の中言葉が暴力的。
面白い。

髪の毛くくれるようになった。
くくると寒い( ゜д゜)


Eddi Reader スマフレ
結局梅田にいたしました。
異動が分かんないしな~( ゜д゜)

Beverly – Honey Do
http://youtu.be/CXh8Utm7aJU

なんば本屋で立ち読み
母と台湾。
又母どっか連れて行ってあげないと
思う。
父が許すの伊勢とかだけなんだけどね。
ホンマ器量の狭い。



恋愛運
あなたを心から心配してくれる異性は心優しい恋人候補。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年 2月纏め☆ | トップ | 3月2日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事