日々雑記

健忘録

12月5日土曜日☆

2015-12-05 06:58:34 | Weblog
曇り。
寒い。出勤。

夢でショートにしてたかも。
最上階の座敷みたいなとこで宴会みたいな。様子の変な人が来た気がしたから障子開けて廊下へ。窓の鍵が開かない。
変な男の人と女の人が一緒に飛び降りというか落ちていく演出?
Aさんも出てきて泊まり番の処理してた。
昼休み。デパート回るももう行かないと的な。

寒いあさ。お腹が。やはり体調が悪い。りゅうとうさんなんとかなんらんかなぁ。放置でいいかな。

やはり体調がおもわしくない。

いしかわさん海苔持ってきた。

太陽出てきたので温かいかな。
S君は昨日ルミナリエ点灯式行ってきたそうな。米原経由だと23時に帰れるのね。
昼間はアウトレットで、茶店でお茶して30分前に行ったとか。19時になると人も少なくなり逆送出来ますと。
公式HP地図見たら回り道させられるのね。
ルミナリエ少しちらっと見ようなんて甘いかしらん。1時間以上歩くってイヤだすな。うーん。てかホテルの前道規制かかるほどなのかな。うわー。どうしましょうか。
とTweetしたらかれんさんからレス。ネット民は優しいなぁ。土日規制が激しいのか。うーむ。舐めてた。
旦那さんと一緒なのね仲良さそうで良いね☺️

15時ににしん終わった。事務所で留守番してたので2人帰ってきたらセンターへ向かう。伝票とか作れて良かった。落ち着いたらすこし楽になってきたかな?
センターりゅうとうさん居たので昨日のお礼。経過。、仕事したくないとかじゃないつーの。忙しいんやっちーの。お金無いから躊躇してただけで。
補佐も居たのでお礼。
伝票もらってきて、お店でハンドソープと洗剤買う。帰ってきたらたいきょうのすずきさん居た。
電話作ります。貰ってきた書類整理して。直ぐに定時だわ。早い。
アンケートも提出せねば。

しかし腰が痛い。白血球頑張って欲しいものだ。

もう疲れたなあ。


Twitterでめちゃ仲良い夫婦旦那の方のツイート見てて世界観が違う。こげなラブラブな夫婦がいるのだな。子供も三人居るみたいなのに。異世界感。



ココロロって健康アプリ昨日からしてるけど人さし指の血液血流からどんな状態か見るてやつ。昨日はさすがにぐったりで正解でしたわ。きょうの風呂上がりは理想的なっててギモン。朦朧としてるのに昨日よりはマシやけど。風呂上がりやからかな?寝るぞ。もう21時過ぎちゃったよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月4日金曜日☆ | トップ | 12月6日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事