日々雑記

健忘録

8月20日土曜日☆

2016-08-20 00:29:34 | Weblog
晴れ。最高37度らしいです。

何人か手術すんの家族で待ってる夢見た。1時間ほどかかるとかで。

アラームで起きる。眠い。
怠いし。

出るのがいやだす。
weekendsunshine
聞きつつ用意。フィッシュバーガー

ボーダータオル地ワンピ
下に撥水キャミのーぶら
下は黒い短いやつも履く。後から考えたらこれも撥水ほしい。

荷物重い。
9時半にチェックアウト。
御堂筋線乗り中央線?乗り換え弁天町へ。
出口間違え外を延々と歩く。
ホテルと駅繋がってたのに二番出口。
タオル忘れた。
ここらで汗だく。既に疲れた。

ホテル大阪ベイタワー
荷物置いてチェックイン手続きだけすます。

歩き駅スクエア駅まで6分。
10時半。凄い行列シャトルバス待ち30分。
間に合わないsunflowerBean( i _ i )
会場15分かな。
リストバンドはそこまで待たず。

なんとか間にあったソニック半くらいに。
sunflowerBean
最後の曲で間にあった。
撮影禁止のスタッフ勤勉。

有言実行で
metafive 見にForestステージへ。
人か多い。人ごみでほぼ見えず。
音は好み好きな音だった。
ソニック戻り

悲報 自販機で買ったポカリが常温( i _ i )身体に良さそう。ちびちびいくか。130円やったのがまだマシか。

POPETC
いいな〜好き。
単独来てくれないかな。
アリーナで踊っても良かった。
日本語上手いな。

元気なおばちゃん軍団(多分私より若い)はイエモンサカナファンな感じ。

今年はソニック一杯になるようなアーティストは居ない感じ。

ソニック相変わらず冷房そんな聞いてない。

Blossoms 13:10
人気なのかな。アリーナも結構な人。

ソニックだんだん人が入ってきたけどゴッチ真逆?
出て行く人多数なのでやっぱBlossoms人気だ。
イケメソなのか。
普通だった。
音がアレだったのかな。

東京は豪雨で酷いことになってますな。

予定してた TDCC 諦めた。14:30
オーシャン20分以上歩くとか。
体感気温42度湿度75%とか。
外から入ってきた人がマジヤバイ暑さ言うてますし。
諦めた。


『サマソニ大阪のプラチナラウンジが
90%レベルダウンしてて
ガッカリ感が半端なくサマソニガールに同情される始末。
去年まであったVIP感皆無です。
扇風機なし
トイレクーラーなし
JAY-Zの5万のシャンパンなし』
なのか。

来年は幕張にしまつ(・ω・)ノ
近くのホテルに泊まりたい。そしてオールも体験したい。

ソニック入り浸りなのに暑いし。
シャワー浴びたい。

Goth&TheGoodNewTimes 14:45
涼みに来てくれてありがとう言うてた笑
少ないな流石に。
ゴッチ終わる。



TDCC 来年1月に来日するらしい( i _ i )

今年も魚肉ソーセージとおにぎりで空腹満たす。
ソニックお店無くなってるし。

King 15:45
アリーナ人が少なすぎる。
三人組。
ハーモニー。

帰りのバスが激混みとかだからレディオヘッドどうせ入場規制してるだろうしパスして(近くまで行ってもいいが)スエドに焦点当てよう。そうしよう。20時に帰るぞ。
お腹痛い。
どこからともなく煎餅の香ばしい香りが。もしかするとたこ焼きかもしれん。

明日は映画見に行ってぐらすごう行こうかな。流石に神戸のオブモントリオールは遅くなりそうだし行けないけども。
ソニックも蒸し暑いわ。シャワー浴びたい。

ウェイウェイしたくて来てるわけではなく純粋に音楽が聴きたいだけなのだ。
来年は幕張にする(しつこい)

JamesBay 17:05
17時5分予定が少し押して始まる。流石に人が沢山入ってきた。涼み客も居るだろうけど。外国の人も多い。
イエモンから流れ客もいるのかな。
ギリギリで近くに席などあるはずないだろう。
盛り上がるアリーナ。
思ってたより激しいのね。
聴かせる系かと思い違いしてたかな。
プロぽい。
客に歌わせる場面も。エンターテイメントだね。
外国の方々盛り上がってる感じだ。


JamesBay終わったらスカッと人が居なくなったソニック。皆Radiohead待機するがいいさ。

斜め前に座ってた白髪メガネヒョロヒョロ男性朴訥としててタイプでした笑
指輪はしてないけどいい歳だししてないだけかもなと。
音楽好きぽい。ワーワー云わなさそうな。どっか行ったけど。

オーシャントイレ少な過ぎなのか。8基て(°_°)


Radiohead諦めた19:00〜21:00

The1975止めた。20:15〜21:30

今書いてて気がついたけど1975オワタのとRadiohead終わって此方に向かって来てる人とモロかぶりやん。こえー。誰だタイムテーブル決めたのアホなのか(°_°)
やはりスエドで帰るぞ。

suede 18:35
少し上で見てアリーナへ。
うわー盛り上がった🎶
絶対ブレ様構ってさんだな。
何度も下に降りて最前の人に向かって行ってたし。サンローランシャツ破る人はいないけども。
大合唱で終わりました。
バックのイラストも良いな。

19:45頃にスエド終了(^o^)/

レディオヘッド13分位遅れたらしい。

この盛り上がりなのでそのまま帰ります。
さよならサマソニ。
シャトルバスも余裕だな。20時には乗れた。
帰りますホテルへ。
シャワー浴びたい。お腹減った。
15分位でスクエア駅。
生暖かい風。33度?

余裕で座れた涼しい電車_ノ乙(、ン、)_

弁天町ホテルにつながる通路便利。
サークルKで飲み物等買う。

20時半過ぎにホテルに。
荷物部屋にあげてくれてる。
延長コードだけ借ります。
48階
うわー夜景綺麗すぎてビビってます。
アーバンルーム
ビジネス用?椅子がすごい。
エスプレッソマシーンある。

ルームサービスあるのか。
毬寿司美味しそうな。

買ってきた来来来冷やし中華食べます。魚肉ソーセージと共に。
スナックも食べる。

血便?
ヤバくない?
お腹張りすぎてるし。しむのか。

うわー23時まだシャトルバス乗れてない人も居るのね。
今年の運営クソだな。
第一回目サマソニリストバンド交換長時間待たされ舞洲第一回灼熱砂埃後帰りのシャトルバス待たされUSJ歩かされたん思い出す。くりまんさんはなぁ。
基本運営の事は信用してないので早目に退散しました。タクとか使ってる人も多いね。昔大阪であったカウントダウンジャパンに行った時運営ココまでしてくれるんだと感動した。クソみたいな運営に慣れてる故😅皆さん無事に帰れます様に🙏
コスモスクエア終電すら間に合わないとは。
帰宅難民にタクシー代全額補償とか。
来年大阪無くなるのでは…(°_°)
午前1時にまだ人が溢れてるとか。マジか。
バスで大阪駅とか大きなトコまで運べないのかな?
行きのバスも補助席乗せずに出発してたしバイトさんたちのお金も抑えてるからかな?バス本数少なかったみたいだし。うわー地獄絵だな。



今日は、人にだまされないようにしましょう。最初はすんなりとうまくいきますが、あとで痛い目にあう可能性があります。慎重になりすぎても問題ないので、今日は着実に前に進むようにしてください。また、計画の遅れや延期があるかもしれませんが、焦らず、むしろそうなったほうがよかった、と前向きにとらえるといいでしょう。柔軟な心を持って、多少の違いや遅れは気にしないことです。おおらかな気持ちでいれば、なんでもうまくいくはずですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月19日金曜日☆ | トップ | 8月21日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事