日々雑記

健忘録

12月20日木曜日☆

2012-12-20 08:18:20 | Weblog
曇り。
寒いのかな。
用心して暖房してたので事なきを得る。
寝た。。りないような。
少しは風邪菌マシになったような。

局長午後から休み。

72.4 38.9

通勤道でめっさ寂しくなった(TT)
寂しさを知るのが大人さ。

宇宙の大晦日明け?今日が大晦日?
覚醒したいものです。

(大)金も要らなきゃ(生活に困らない程度でいいし)
女も要らない(当たり前)
わたしゃ、ココロ穏やかに慎ましく行きたいだけなんだぁ。

1年前の19日日記に書いてあったこと。多分誰かの言葉。
「今に感謝しないと。当たり前のようにあるのではない。もともとバラバラだった人達が集まって同じ時を過ごす。それは偶然にも勝るキセキのようなもの。一期一会とはいえ、この瞬間が続けばいいのにと思ったり。でも人は時と共に進んで行くんだよな。一瞬一日、日々を大切に。感謝をして生きていきたい。」

マヤ暦話で盛り上がってますがリセットされるだけなんですよね?
次元が変わるとか。
物質から精神の世界に変わるのですかねぇ。
堪えられなくて寝ちゃうかもしれんな。

明日13時半から休み取ってるんですが
美容院予約取れたの15時半。
2時間どないしょうか。
明日の用意と着替えと。
きとてのあでお茶でもしばこうかなぁ。

これからの収支計算してたら鼻ぢ出そうになったわ。
金が無いよう。。
残業代って大きかったのかな。
てか遊びに行きすぎかしら。
遠征代が馬鹿になりませんわ。

他の課の提出物が遅れるのはSの所為。
まあ皆大変やったしね。

ジムへ。
ストレッチに筋トレ。
歩き90分程。1050キロ。8キロ程。
18時~20時半。歩きは18時半~20時過ぎかな。
風呂で外に出たら半月が。

帰って食べなきゃいいのに
餃子作ってしまったよ。
風邪予防だよ。




明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月19日水曜日☆ | トップ | 12月21日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事