日々雑記

健忘録

12月21日金曜日☆

2012-12-21 08:54:01 | Weblog
曇り太陽も。

朝イチでTさんからシガロス名古屋のメール来た。
異動あるかもだしなぁ。
考え中。
はてなの人も日記にあげてて
神戸ホールデカイのか。。
ムスカ例えが面白いわ。。
名古屋平日やしなぁ。


2.1 38.9

今日は冬至でお給料日です。
ゆず湯やろなぁ。
カボチャは昨日煮てたし。

TVでサプライズに嬉しがる
人々(アメリカ番組)やってましたが
アレ観てアメリカに生まれなくて良かったぁ
と思ったよ。あんなに喜べないわ。
凄いよオーバーアクション。
で、最近流行ってる町中の人が踊りだすって奴。
ネットで知り合った遠距離なカレが
付き合ってくれって彼女に言うのに
そのサプライズしてて。
イエスならば彼女の町に越してくるって奴。
観ててうわー断れねぇとオモタ。
アレにNOと言える強靭な心臓の日本人は
いないだろう。
サプライズは気持ちは嬉しいけど
リアクションしないとと
思ってしまって駄目ですね。
気遣いの日本人か。


13時半から4時間休みで早退です。
美容院予約15時半からやから余り意味のない休みぽい。
ひとまず着替えて。
お金をおろしにあるぷらへ。
本屋で
「できるかなゴーゴー 西原理恵子」購入。
そんな長居も出来ないよね。

久しぶりに
きとてのあへ。
駐車場2台しか置け無くなってる?
フェンスの方に止めた。
2人づれの女子と家族ひと組。京都ナンバーだったな。
経営者変わってないよね?
カレーが凄く美味しそうだったけど昼食べたしな。
ケーキ盛り合わせとジンジャーティにしてみた。
あったまるさ。
西原読んでと。
面白いやん。

無性に眠くなる。風邪かな?ヤバい。
肩こりから来る頭痛が酷いし。

15時半5分前にぷりんぐへ。
客が一杯だ。凄いなココ。やっぱ人気だ。
少し疲れが出てましたわ私が。
カラーにした。
伸ばそうか。
次回はパーマにしますか。
猛烈に眠くなりました。

スーパーで餃子買ってw
ガソリンも入れて。
18時帰宅。
すぐに風呂に入り、眠い眠い。
ブランデー入りのチョコ喰ったらすぐに就寝。
気がついたら1時。お腹空いたけどそのまま寝ました。風邪菌?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月20日木曜日☆ | トップ | 12月22日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事