日々雑記

健忘録

10月7日水曜日☆

2003-10-09 21:40:00 | Weblog
秋晴。21度。
F市で研修のため職場10時出発。
高速走って11時に到着(早すぎ)
お昼食べたりしてるうちに13時研修会。
あんまり為にならなかったよ。。
HYさんと同行だったんだけど、そーか
うちの職場は40台50台がやめて初めて
良くなるってか。。先が長いよ。。
それと、人間の小さい奴は他人と自分の違いが許せなくて色々言いがち、とか。
全てうまく受け入れる人は好かれるとか。
帰ったら定時でした。
復命書、とっとと作成。
プール寄って帰宅21時半。
さ、寒い。鼻水が。。

明日お昼職場の女の方と外食。
夜、免許証講習会。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ... | トップ | 10月8日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事