日々雑記

健忘録

3月26日日曜日☆

2017-03-26 06:27:42 | Weblog
曇り晴れのち小雨
朝4度
眠い。茶色上にして半パンで行きますよ。
コンビニ寄り職場へ。
8時 用意して15分になるが誰も来ない。
天気いいけど。
むらいさん
10時頃にやまもとさんも出てきた。昼には帰る夜に来ると言ってたけど子供さん熱が出て無理だったよ。
バタバタと研修調書とか作る。
眠いとても眠い。
コーヒー飲み飲み。
ワイドナショーでエレカシ宮本さん出るとかで皆さん見てますな。
後から検索したらかなり浮いてたのか。
つか妄想片思い?とか漫画がヒットした。

前後ろ逆着てた…。寝惚けてる。

かんごしさんから面白いなぁと又面白がられる。
むらいさんから仕事早いと言われる。

人がそんな来なかったのですが雨が降り出し暗くなってから16時過ぎにバタバタと何人か。17時15分になってしまうやん。お金ないのだが。
そしてにちいさんから嫌な話聞く。
えーと短くなったら出来ないと言い出した。もう1ヶ月ないのだけども。どうしたら。嗚呼。
もうやめろということか。
むらいさん残ってた。19時までいるとか。

本屋に寄り
kissと
「A子さんの恋人 近藤聡乃 3巻」購入。

帰宅風呂洗濯洗髪
朝ピアスの片方のキャッチが落として?無くなってのですがおふろ入る時右耳たぶ後ろから出てきた。不思議。

明太子うどんきんぴらゴボウ魚肉ソーセージ

直虎
主要な人たちなくなりまくり後
我がなおとらである。

A子さん話が深く。うーむ。
A君可愛そう。
やはりA太郎が怖い。
貸し借りが恋愛の始まり。
何時も思い出させるといい。何時も目につくもの贈り物が最適。

風邪かな寒気もする。色々思いだし。寝る。

悪い縁が切れて
良い縁が結ばれますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月25日土曜日☆ | トップ | 3月27日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事