日々雑記

健忘録

3月27日月曜日☆

2017-03-27 06:45:51 | Weblog
曇り。
朝6度。
飲み物が無くなってたので後一本
アマゾンでポチる。
大腸は今までより大丈夫になってきた。やはりストレスか。
問題は山積みでやることは一杯やけどな。
よしむらさん休み
ボヘボヘ
眠い。やることは多い。にちいさん朝礼前に来るとか。15時までやってたけども。
午前中におばたさんはミーティング
昼には池上さん印鑑取りに来た。
にちいさんかられせもらい請求処理。
ヘロヘロなんやけども。
16時過ぎにりゅうよう持って行く。いやだなぁ。
間際にボンがガソリンチケットと郵便も寄越そうとしたので明日にしてと断る。→本社で見かける。当てつけか?アホかと思う。
本社 情報管理へささやまさんから貰ったおつかい持って危うく飛ばしかけた部長のトコへ。
結構渋られた。他に方法は?と考えられたし。
まあしゃーないんだなと最後押してくれたでふ。すいません。
そして恐る恐る財政へ。課長居なくて暇つぶし。少ししたら帰ってて怖いことに何も言わず押してくれた。すんません。
そして伊勢君居なくて他の人に決定もしてもらう。だまし討ちぽいけど課長の了解得てるからいいのかな。疲れた。
帰りたいトコですが色々と。
19時まで居ました。
来年度幹事かかくたさんと。
もう少し楽にしようと思う。

所長に受付の件話しした。
なんとなく責められてるんだけど私にそんなことまで求められてもだのだが。キツイ。
自分でしないといけないとか丸投げ発言がキツイ。
皆は昔みたいにみんなでするのかとか発言だったので救われたけど多分主としてだろうしキツイ。そうなったら辞めるしかないのかな。

眠い背中痛い。
ガソリン入れた。
風呂洗濯。
鮭茶漬けにする。食欲はない。
眠いだるい。

コンビニに 白銀亭カレーレトルト売ってた。

A子さんの恋人3巻見てからとても
モヤモヤします。

眠すぎる。すぐに寝る。

富山と名古屋にすることとした。月末休日出務だろうし。

『30代「まだおばさんではない」40代「一番脂が乗ってる」50代「ここらでもう一花」60代「まだ渇いてはいない」70代「まだおばあちゃんではない」80代「まだヨボヨボではない」90代「まだ死んでいない」と、常にポジティヴな心意気で生涯アバズレ活動を続けたい』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月26日日曜日☆ | トップ | 3月28日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事