日々雑記

健忘録

9月1日月曜日☆

2014-09-01 01:05:52 | Weblog
曇り雨。
何時もは煩いのに今日は何故か静かだった為7時起床。まあ早目に目は覚めてたけど。

餅作ってる?
デニムスモッグ。
パーカー肩にかけてと。
寒いのかな?

8時頃に家を出る。
屋台が2個程。
淋しい感じ。
MJが奇祭取材着たらいいのに。
この時間に天狗は居ない。

9時28分乗れた。M駅。
電車走ると
雨が降ってきた。結構乗ってる。
どうしようか。そのまま九条いく?
マスク忘れた~。

スマホの充電器とコードが見当たらない。こないだの旅行の時真逆又宿に置いてきたりしてないよね?
うーん。まづい。

10時半頃大阪で環状線乗って
九条へって。10時50分到着位なのですよね。
やめとこう。
何かお腹空いたw
阪神でおにぎり買う。
ネギ焼き食べたこと無いな。
心斎橋駅ホームでかっこむ。
あたたかいし美味しい。



雨降りで、気温24度。
少し肌寒い。
金曜は又上がって32度なのね_φ(・_・


大丸アフタヌーンの服屋で青い
カーディガン2900円購入。
誰もフロア居ない。
雨開店一時間後とはいえ人が居なさ過ぎの心斎橋…(_ _).。o○

地下のポールでランチ食べて
難波へ歩く。

相変わらずの傘要らず(´・Д・)」
皆グリコ看板撮ってるw http://t.co/si5Y8JI5TR

阪神電車で九条へ。

ひさしぶりのほーりでぃ。君とのほーりでぃ。平和なほーりでぃ。僕はいつもヒマ♪

九条から少し小雨。
15分前行動。
シネヌーヴォ 何十年振りかも?
ごまパンと牛乳頼まれたお客様~って売店の人客席まで持ってきてくれたのは遥か昔の話。 http://t.co/8X4JPvRsnF
単館はいいな。

#パラジャーノフ #ざくろの色 観て来ました。美術館で絵画観てる様👀 色彩が素敵。ロシアグリーンとか好きなのです。思ったより難解でも無く。
でも隣のおっちゃん定期的に鼾かいてたw 疲れた時は寝ちゃうかもね😽 http://t.co/nrgZPutIkv



帰り分からずに
九条駅へ西九条で乗り換え。
一瞬西九条から歩こうかと思ったけど調べたら徒歩45分…大人しく環状線5分乗ります(´・Д・)」
やっぱり電車逆に乗ってしまた…弁天町だ…ここまで来ると天才的だね(´・Д・)」

梅田到着辺りで
Sさんからメッセージ。
素直に地下鉄乗れとw
松島新地って昔の遊郭あるんだね_φ(・_・
今度行こう。

まだ3時間位ある。
キルフェボン矢張り行列。
無印もな~。
で何時もの店へ。
グランフロント北館
何かライブ流してた。
キース?がエリックのお陰とか言ってたけど何だったのか?
電波入らない~。
ロコモコ食す。
結構居ずらい雰囲気。
16時半に店を出た。

阪神でおにぎり。


え~みなみ会館自動販売機無くなったの👀❓ 確かに前回おっちゃんがチケット売ってたけど、いっ時の事かと。

デザイン手触りの良いワンピース やっぱり2、3万はしますよね(-_-;)長袖だと4万近くだ、わーい( ̄Д ̄)ノ
観に行っただけ。


30分前行動。
#LisaLoeb #ビルボード大阪 観に来ました(´・Д・)」 意外に一部のカジュアルが売れてたっぽい。ドラマ効果とか👀❓ http://t.co/INuzNZzVw7
おお、左手だと電波が入る(´・Д・)」 http://t.co/NRaGlCl1zj

#LisaLoeb 初見。小ちゃいんですね~👀アコギ位なのでは(言い過ぎ)
トップスが白に胸元からボーダーで下は黒フレアミニスカートでタイツにエンジニア 秋の装いでした👀
って後から調べたら身長意外にあるやん157センチ。何より四つ上とは❓ 若い~。カワイイ🙊
一時間ちょいでオワタ( ̄Д ̄)ノ
外出たらあたたかいw




大阪京都間の
混み混みの帰宅ラッシュ電車で
旅人な外人さん♂に折りたたみの椅子出してもイイですか?って何故か聞かれた私ですが混んでるからダメって言ったのはキツかったかしらん(´・Д・)」 項垂れてるw 若いんやし30分位耐えれやと。
厳しいか。離れてたお父さん(多分)は早々に座れてたw



マフラー売ってるの見ると嬉しくなりまする。何本買う気だ(´・Д・)」

今月は後3本ライブ(CYHSY迷い中)
大人の新感線一本~(´・Д・)」ふぁい。


ジャンゴさんは10年前から言ってますよね…。店長にサイト教えてもらった覚えがあるもの。他人事では無いと。
【コラム】人口減少率1位の奈良県にあるレコード店「django」探訪記
http://t.co/txKPIo8gCs


帰りの電車でスマホ充電器発見。
あって良かった…。

M駅。
傘要らずだけど降ってたみたい。
雨に濡れた草の匂いがする。

23時前に帰宅。
遅い車居たし。
まあ2時間半少しで帰宅かな。

いいなぁ。デートしたいw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 8月纏め☆ | トップ | 9月2日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事