日々雑記

健忘録

8月27日日曜日☆

2017-08-27 08:32:54 | Weblog
晴れ
朝24度。
8時半にはるみさんから電話。金庫の鍵何処か問い合わせでしたがいつも閉まってない物なので開いてない?と聞くと開いてたと。まあ良かったけども。

『自身の道徳的行いを載せるツイート、批判する気はないが、見る度に9.11が起きた際に数人の有名俳優がマネージャーに連絡してTV局のカメラ呼んできて自分の救助活動や献血を中継させたのに対して、スティーブ・ブシェミが誰にも連絡せずに救助活動をした事を思い出す。あれは本当の男だと思う。』

夢の中で疲れて横になり寝てる夢を見た。
あたごもでてきたしあゆみさんも?
ごいたは皆んな知ってるて。
お店の人とやってた。
疲れてるのか。
10時半頃に
ワイドナショー
モーリーロバーソン
唐揚げ大根おろし 味噌汁

寝た

かりそめ天国みた。

寝た。

夢の中で
瀬戸内かどこかの喫茶店
お支払いで何言ってるのか分からないけども544円なんですよね〜〜と悪がっててそんなん払いますよと言ってた。
職場の人がごっそり出て行ってた。
緑色の飲み物で写真撮ろうとしてた。
誰かが炭酸かき氷的なもの飲んでた。
懐かしい感じの玩具とかお菓子がカウンターにあったので見てたり。
感じのいい男の人2人でした。
アラーム鳴ったのでおきた。
猛烈に眠い。


喪失の直虎

チンジャオロース 魚肉ソーセージ

寝巻き乾いてなく乾燥かける。
よって2度目直虎
『ところで、『#真田丸』の嫌われ者 大蔵卿こと峯村リエさんと、『#おんな城主直虎』で急激に嫌われた酒井忠次ことみのすけさんは、同じ「ナイロン100℃」という劇団に所属しています。』
みのすけさんか。


台風クラブ売り切れとか気になり聞くも声が好きではないな。

風呂洗髪洗濯。
寝巻き乾いた。

人間ドックの問診を書く。
父は高血圧だし
母は子宮ガンだし糖尿病だし
父方の母は白内障だし
母方の祖父リンパ系ガンからの老衰か。
おばちゃんは胃がんか。
8時半から受付て泊まった方が楽なの?



定年女子最終回途中から見た。生前葬か。
メメントモリ

エスパー魔美6話まで見た。先は長い。
名画と鬼ババ 最後まで見せないのがニクい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月26日土曜日☆ | トップ | 8月28日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事