日々雑記

健忘録

8月3日日曜日☆

2014-08-03 06:58:09 | Weblog
曇り。
間違えて一時間早く目覚まし
悔しいので寝直すのが私。
蒸し暑い。

夢に出てきた。
エアギターの機械で弾いてた。
観て面白いな~と思ってる夢観た。

後片付け仕事。午前中ひたすら掃除機かけておりまする。

身体筋肉痛。

ポケットに入れてたらスマホが誤作動してた。
ツィートとフォローしてた危ない。

11時には終わり。
昼までまついさん。
眠い。

14時から受付。
整理番号渡す感じ。17グループ。
一杯過ぎなくて良かった。

AYMさんから温泉候補メールきたけど、城崎無かった事になってるw 疲れてるので海が観たい心地 石川かな~(・ω・)ノ
因みに後は岐阜高山と富山。


皆ぐったりしてる。
ホリ君眠そう。
帰りがけに土砂降り。
少しマシになったから帰る。
皆長にぐったりしてる。
ホンマ自分の仕事はして欲しいよね。
人にふらないで。

帰って寝る。
あかん感じ。
倒れ込みそうに眠ーー。
明日は健康センター行くもんね。

お盆過ぎたら海に行くなと昔から言われてますが霊的なソレでは無く単にクラゲが大量発生するから。

22時に一旦目覚める。
AYMさんからメール。
夕方に石川希望したら
予約してくれたらしい。
ありがたい。

否定的考えが払拭できない。
自己肯定なんてどうしたら
身につくのか。
消えてなくなりたいとしか
思わない。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月2日土曜日☆ | トップ | 8月4日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事