日々雑記

健忘録

12月25日木曜日☆

2014-12-25 06:49:09 | Weblog
雨あられ?
寒い。
臨時さんだけ休み。



出張でまゆみさん?と一緒に車で何処かへ。
一様ホテル取ってたのですが
まゆみさんまだ独身時代で今の旦那さんと泊まりたいので譲る。
私は約束があるので急いでた。

出来てた?
ジプシーな感じの占い的な女の人に相談。面白い。とか言われつつ
寝てて気がついたら処理されてた。
霊感商法みたいでもあった。
不思議な夢。

筋肉痛的な。

かないさん来訪。みかん一箱貰う。

Rさんイブは京都か。。今まで彼女宅宿が有ったから帰れたんだよね。
デートかいいなw
つーか一緒に住んでるんだよね。いいなw

久々長に疲れた…。
戦争とか男の美学とか精神論とか
もういいよ。


久々に前区長会長さん来訪。

14時過ぎから寒いと思ったら雪がちらほら。

15時から早退。
マイナス5度ですってよ。
嘘ー。そりゃ雪もチラつくよね。
美容院へ。
毛先パーマに根元カラー。
18時半までかかる。
ジャンプーとトリートメント買って2万近くに。
次回は頭上辺りストレートかけるか。
あ、典型的な日本人髪だと。立ち上がり気味でうねってるか…。
外人さんは丸くて強い髪質らしい。
ムリなのね~(・ω・)ノ


外に出るとすごい雪。
白く積もってる。
アルプラザまで車渋滞で曲がれず。
ぐるっと回ってアルプラザへ。
お金下ろしてお年玉袋買って
余りにも降ってたから暫く。
Kiss購入。
19時半までいた。
もう雪は降ってなく外は積もってもない。

20時前に帰宅。
父が風呂行ったので入れず。
カレーうどん食べてしまいました。
食べないでおこうと思ったのに。

クリスマスか~。
余り思い入れないけど
思い入れありそうな人が。
又気分悪くなりました…。

今日は疲れた…(°_°)

Kissの逃げ恥
又うはーと最初思いましたw
少しの好意嬉しいよね。
嫌われては無いのだなと再確認な。

部屋で寝てしまい。うつらうつら。

午前4時にお風呂。
家が落ち着かない。

何処かへ行ってしまいたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月24日水曜日☆ | トップ | 12月26日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事