日々雑記

健忘録

11月11日土曜日☆

2017-11-11 06:06:01 | Weblog
雨曇り雨
6時にお洗いに起きる。
朝気温13度。
昨晩の雨は凄かったかも。
しんどくて21時半頃にはねてたけど
音だけコウノトリ
テレビつけっぱなしでした。
昨晩途中だったおそ松さん続き見る。なぜに夏のおそ松さんなのか。
眠い。8時に降りて焼きそば作り。
又寝た。weekendsunshine聞きつつ。
気がつけばゴンチチだし。
鼻水出てる。左腕の腫れ。
昼前に明るくなって来たけど風は強い。
両親は販売に出てる。寒い。
頭痛い。腹も痛い便秘気味。
なんだか寒い。
少しはマシになってきたのか。
お腹いたいし。胃の下あたり。
元祖たこ焼き亭食べる。あとは焼きそばと唐揚げと川魚のあられ揚げ。
かりそめ天国
セトウツミ うーん。
激レアさんがやってきた マンガリッツア豚ハンガリー

22時半にお風呂降りる。頭かゆい。洗おう。

3月のライオン うーんいいなぁ。悲しみ笑い優しさな。この後お父さん問題も出てくるのだ頑張れ桐山。

腕が痒くなってきたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月9日木曜日☆ | トップ | 11月12日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事