日々雑記

健忘録

3月20日日曜日☆

2005-03-22 18:28:00 | Weblog
曇りのち地元雨雷。
7時に目が覚める。
ゆっくり支度し、8時前に朝食へ。
1階レストランへ。
スープ、サラダ、スクランブルエッグ、ポーク、パン各種、ジュース、コーヒーでした。
オレンジジュースが思いのほか美味しかった。
食べてる最中に母からメール。
(昨日大阪の姉の家の法事だった為そちら泊まってた。)
もう大阪駅に着いたって(早)
急ぎ食べ終え、予定より早く8時半過ぎにチェックアウト。
鶴橋行ったらもう母着いてました。
私着いたの、名鉄電車時間の40分以上前ですよ。
つーか8時半にもう着いてたらしい。。

伊勢へ。
伊勢市駅12時前着。
早々に内宮へ。
時間も無いのでサクサクお参り。
空気が違う。。
平成25年に宮の場所が左に移動するみたいです。。
外宮行きのバス待つも連休中の所為か
中々こない、結局到着時間20分遅れ。
それも満車状態だったので、後の臨時バスに乗り込む。
外宮着いたの1時間かかった(汗)
人も多いし。。
早々にお祓い。
母本厄、私後厄。
お宮参りも行列が~。
サクサク歩き。
おかげ横丁でお土産買ったり、買い食いしたりしてたら雨が降り出す。
タクシーで駅へ向かう。
この運転手お話好きなおっちゃんで「あるある探検隊の左の人」に劇似てた(笑)
宇治山田で切符購入15時半。
空腹の為ホットケーキなど食す。
で、大阪着17時半かな。
阪急で晩御飯(まい泉のヒレカツ膳旨かった~)
帰宅22時。
早足で駆け抜けた一日でした。
なんか疲れたよ。。

九州で震度6.怖い。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月19日土曜日☆ | トップ | ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事