日々雑記

健忘録

2020/02/13 木曜日☆

2020-02-13 06:51:00 | Weblog
曇り

朝気温11度。気温14度。

劇場かな?緒川たまき様
出待ちかな。握手してください言うたら少し待ってねと着替えてきてお洒落なジャージみたいなんに。16時から予定入ってるのでと言いつつ手を繋がれて階段?上に登って行き小走りそこにはケラさんもいて握手写真取らしてもらう。

黒ストライプ 黒ズボン
カーディガンカイロ
暖かいのでポケットには入れない。
京都とか気温20度って本当か。春か。

24分頃に出た。
青空見えてるな。
45分頃に着いた。
4台目くらいか。
50分前にはぱけん側はいっぱい。
私の前にミニが。この人下手なので嫌なのよね。おいおい。
暖かいので暖房も切った。

くわなくん休み

午前は平穏だったかな。
ひたすら確認してた。

じゅえる退去いるのか。
減免のひときたり
バタバタする時はバタバタ

まえのさんマスクたくさんあるそうな。
流石だな。箱入りで買ってあるとのこと。
聞き方が欲しいみたいなになってアカン。
そろそろ売り場にも出てくるかなあ。

給湯器のひとつじむらくんに談話かわってもらったけど頑なにこちらからかけてと言うのはよくわからないなあ。公立悪くない?
加藤さんといってくれたあとに
月曜日9時から行くって電話してと言われたのでここでかけてもいい?と思わずそちらでかけてしまった。アホみたいやと思いませんか。わたしも忙しいんですわ。
なんかわたわたと時間かけなくていいとかで時間かけてるかんじがするのは気のせいか。ひまならいいけどさ。
逃げ腰なんがな。
逃げても追いかけてくるぞ。

結局最後までいた。
21時半まで。
エクセルの計算式がむずくて。
わからんくなったわー。
ギリギリでだてさん子供追加だしなあ。
つかれたー。
明日決済回そう。
部長もいないしなあ。
やれるだけのことはやったし
あとは調整だな。
あけわたしの金森さんもきた。
あれだけ電話では喧嘩腰だったのに
なんだろか。
なんとか来週退去立会で終わるといいのにな。

セブイレやって帰る。
帰宅
暖かいのでストーブも暑いね。
かりそめ天国
みつつ
ジャンバラヤ
意外に美味しいな。
オムレツも食べた。
残業中はお腹なってたので。

風呂洗濯
スカーレット。
女は余計だー。漬物のきゅうりは肌によくないと思うぞ。ちやこさん市会議員

一時だな。
ポケ森釣りイベントも始まる。

そういえばかとうさんに聞いたら
ひとりでずっといるので
バレンタインあげてたというか
大袋のチョコを配ってたらしい。
やはり配り損ねた東京バナナキットカット配るかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/02/12 水曜日☆ | トップ | 2020/02/14 金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事