日々雑記

健忘録

11月13日木曜日☆

2009-11-18 23:25:00 | Weblog
曇り雨。
TM係長体調不良で午前休み。西ちゃんとクマちゃん研修。補佐も主幹試験研修。マミさんインフル休み。
朝当番、朝礼当番、夜業務、3つ重なる。
「オリオン座流星群がこないだ話題でしたが、今度はまたしし座流星群が見れるそうです。1時間に100個流れるそうなので是非とも見たいのですが、ピークが18日の水曜日の明け方前って恐ろしい時間帯なので無理だなと。でも聞くところに寄ると土曜日からなんとなく見れるそうなんで、週末頑張って早起きしてみてみたいと思います。」
臨時さん駄目な臨時さん今週毎日夢に見るそうな。気の毒に。。
研修予定の2名は人が少なすぎていけなくなりました。。補佐は主幹試験受けてた。私2番に行くこともなく。夜業務は眠くて眠くて。西ちゃんとかクマちゃんとか研修帰りに寄ってたよ。。律儀だなぁ。
昨日アマゾンから届いたトラキャン聞きつつ帰宅。癒されるわー。同じくアマゾンから届いた「そこをなんとか 3巻」読む。1・2巻の方が面白かったかなぁ。期待しすぎだと思う。面白かったですよ。勉強になるし。犬がカワイイ。。
ヤマグチさん苛めすぎかな?「ししょー仲良くしましょうよー」と言われました。
昔から女子には好きとよく言われる。男子生まれてたらモテタかしらん。
天皇20年記帳いたしました。皇室ラヴなもので。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月12日木曜日☆ | トップ | 11月14日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事