日々雑記

健忘録

8月11日水曜日☆

2004-08-17 23:39:00 | Weblog
晴れ。
人間は考え方次第で幸せにも不幸せにもなれる。。
呼びだしリストアップ中。
再来週毎日7時までクーラーなし残業か。。土曜日もクーラーなし出勤やし、日曜日は防災訓練やし。死ぬでまじで。

恐ろしいことに締め切り明日の論文まだ出来上がってませんー。
ずーっと胃に重いものが。。
分けワカンナイ論文に。。
もういいやこれ提出。
なんでこんなになてるのかと言うと見栄っ張りだからさ。
いい加減自意識強いのはどうかと思うよ。
なんでもない人間なんだからさ。
それでいいんだからさ。

「茶の味」今頃じわじわきた。
個人的に幸せな映画だな。。と。
泣けてきそう。。

加持君チケット購入。
東京はソールドアウトらしいので焦って買ったのに、楽勝で80番台でした。
大阪のYSEちゃんは300番近くの番号だった模様。
売れてるの?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月17日火曜日☆ | トップ | ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事