日々雑記

健忘録

11月22日木曜日☆

2007-11-26 00:21:00 | Weblog
曇り雨。。さ、寒い。
島根に向かう日
9時55分起床。どんべえ食べつつなるとも鑑賞。昼はチャーハン。最近食べすぎ。荷物纏め洗髪し14時には家を出る。母が居た為車で送ってもらう。
郵便局はやはりカードを間違ってただけだったらしくすんなり下ろせた。給料ほぼ全部下ろしておく。
途中虹が出てました。幸先良し?
午前中仕事してたATGの家まで行き(記憶が曖昧)拾い15時16分の特急に乗る。指定席4千円強。満席の為指定席通路挟んで座る。京都で皆降りましたが。
琵琶湖のあたりでも虹を見る。
新大阪で下車。
空港連絡バス 自動切符売機が2個中1個壊れてたので長蛇の列が。。途中直ったので一番に購入。490円
高速バス乗り場も行列が出来てましたがスムーズに16時45分には乗り込める。
懸念してた渋滞もなく17時過ぎには伊丹空港到着。
ATGがネットで予約してあった航空券もクレジットカード挿入で即効入手。早割りなので7000円だった、安い。同時にチェックインもすます。
飛行機久し振り(ATGは最近ウィーンに行ったので慣れたもの)だったのでやり方忘れてる。。段取り?
飛行機会社のカウンターで荷物点検後預ける。ATGの700円で購入した鞄は持ち手がもう早破損。。一筆書かされてた。大丈夫なのか?
身が軽くなりましたので、2階の出発ロビーへ。出発まで1時間ほど時間があったので空港内散策、てかお茶が飲みたいので店散策。最初は出雲市で晩御飯探そうって話だったのですが…お腹が空いてたので空港内の「たこ坊」へ入る。
「焼きそば」「イカ焼き」ATGコーラー私ウーロン茶で。ガッツリ食べました。。
15分前になったので手荷物検査へ。
国内線はペットボトルOKなのね(国際線はNG)一様別にして機械にかけるんだけど置いてスイッチ押すだけ。。あんな機械でナニが分かるのだろうか。。
ATGは夜食用にチーズケーキ購入。
神戸土産はこ洒落たものが多いわね。
プロペラ機でした。一旦外に出てハシゴのような階段を登る。バス位の大きさ客数なんだけど??
プロペラ機はかなり音が煩い。
19時→19時55分出雲空港到着。
着地に気が付かない感じだったんで機長上手い。
荷物も直ぐに出てきて20時には外に。
空港連絡バス(700円)に乗る。20時10分出発。
出雲市駅まで25分。暗くて周りはサッパリ分かりません。
今晩の宿は「出雲グリーンホテルモーリス」駅の真裏で立地由。フロントで朝食つきで6010円にする。ちなみに満室でシングル2部屋だ。最初から別行動かよ?的な。。
部屋はシングルにしては広い。綺麗。
ATGの部屋でチーズケーキいただく。
小さかったけどホール半分ずつだ。
美味しく頂く。
ナイフをフロントに借りに行ったら真っ黒な古びた普通の包丁貸してくれた…、エレベータ一緒になった人がおびえてたんじゃ??
大浴場は、全然大浴場ではなかった。。
まあ、この値段ならこんなもんか、と。
個人的に夜のTVで言ってた須藤元気結婚のニュースに驚く。いい夫婦なのかよ。
中々寝られず1時過ぎに寝た。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ... | トップ | 11月23日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事