日々雑記

健忘録

9月16日火曜日☆

2014-09-16 08:15:37 | Weblog
曇り。朝通り雨。ザザぶり。
午後から晴れ。21度かな。
昼から暑い。

朝から
TRAVELING WILBURYS "HANDLE WITH CARE" で嬉しい。
勿論職場に着いたら聞けない。

ジャージ。朝イチで交通大会準備のSIの人々。以外に半過ぎに来たけど。


しかし会えないなぁ。
一様大丈夫なように時間も土産も用意してたんだけど。何も連絡無いし。
どないですのん。
まあ忙しいんだろうし、いいけどね。
どうでもいいんだろうなぁ。
他の人と会ってそうだ。


ギャラクシー500 の話がTLに。
また行きたい。
てか向いのゲルニカ貼ってある店も気になるw
一人で行く勇気はない(´・Д・)」


DRUMSは輸入盤で買う。
TAHITIも。と思って買ってない。


なんか落ちてる。私が死んでも誰も悲しまないものな。ある意味気楽な。
無くなってしまいたい。


推進大会9時~11時。
保育園児に芸を仕込ませる保母さんホンマ偉いと思うわ~(´・Д・)」
お弁当箱の歌は普遍なのね~。
エネルギーに満ちてるからパワー貰えそう。爺婆も笑顔に。未来は君らの手の中だ(´・Д・)」
写真撮り過ぎて腰が痛い。ジャージ正解でした。

お昼お弁当貰えました。早くいってほしい。役員反省会も有で11時半帰る。
去年より30人少なかったのは
連休明けと雨のせいでは?
確かに年寄り病院へ薬もらいに行くな。


厭世観 気をつけよう。下手すると三年前の二の舞だ。あの頃よりは大丈夫だけども。
結構な空虚感ではある。
しょーがないなとか。
全部更地にしちゃうのもいいかもとか。


昼に関東で地震震度5.4だって。
怖いなぁ。。
こちらも震度1だったらしい。
揺れは感じず。


午後から長帰る。病院。
夜は会議なので出てくるみたい。
夕方帰ってきた。

危ない。。今確認したらラストフラワーズ上演時間3時間半もあるん??危ない。22時終演。
日帰り出来ませんやん(--;)キャンセルする前だったんでセーフ。
てか前日でも半額キャンセルとるやん。
危ない。
日帰りで翌日は地元服屋とか行こうと思ってたのに。
荷物増えるし。


ジムへ。
有酸素運動。
TVで秘仏ツアーやってる。
秘仏は多いぞ(´・Д・)」
明通寺は人がいなさすぎて怖いぞ(´・Д・)」

なお様の大島紬に光の速さでイイねするw(´・Д・)」
いーねっ。


22時までって長くない?もつかしらん?おっと発券して帰らねば(´・Д・)」

発券したら二階席か~遠い❓
取れただけ良しだ(´・Д・)」


昼残りの弁当食べちゃった。
お腹空いてないのに。
ストレスだー❗️

華々しい新規事業やりたがりの人は
基本の仕事出来てない&やらない人が多い 今迄の経験上。地味でもやらないといけない仕事は人にふるとかな。
と、フォロアーさんにも同じ感じの人居るのか。大変やな。
火の粉は振り払いたい。


木曜日早く帰って服屋へ車走らそうか❓
とか思ったけど日曜休みやったし
この日に行こう。無理はしない。
岩合さんのネコ展は大丸でやってたのと
同じやつ?

小汚い自分。
色々溜まってるはきだせない。
あかんわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月15日月曜日☆ | トップ | 9月17日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事