日々雑記

健忘録

10月20日木曜日☆

2005-10-26 21:20:00 | Weblog
晴れ。
起き抜け父の所為でお手洗いいけず。
通勤道は事故?の為か渋滞。。
違う道に行くもそちらも渋滞。。
焦った。。
1分前にギリギリセーフで職場に滑り込む。
つ、疲れただ。。

昨夜は「オーラの泉」見れませんでした。
眠すぎた。。
最近熟睡してる所為か精神状態はいいです。
やはり睡眠は人間(私)には必要だ。。

美輪様の豪華壁紙職場のPCに貼り付けてみるw
金運上がりますように。。
こーゆーのは誰も突っ込んでくれないと寂しいんですが、係長が気が付いてくれたよw
(「なめてごらんなさい」は加工して削除。。キンキラキン☆)

先週末施設の男の子4人神戸の研修に行かせたのですが、それの報告書提出。
行かせた代わりにw
1人A4枚書きなさいと指示したもの。
部長まで決裁やし書き直してくる人も。
でもしっかり書いてた。皆真面目だわぁ。。
私ももっと難しい文章も読まなきゃなーと思いました。。
論文が書けません。。


サヴィお借りします(感謝)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月25日火曜日☆ | トップ | 10月26日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事