日々雑記

健忘録

1月13日水曜日☆

2016-01-13 06:53:29 | Weblog
曇り晴れ。通勤道中1度。3度。
冬季では初氷。
今日も寒いのかな。

ちょっと待って何でなってんの?出血?
16日しか経ってないのに?

スマップ解散なのか。

なんだかお腹が痛いし出血にもビビってる。

9時半からまつだ君来て鍵装着作業。

10月の調査物調べがあってあたふたした。なんなんだ。

快晴な空。でも外は寒いのか。

普通になったぽい。27日だったからまだ17日目なんだけど?怖い怖い。あがるのか。
フラワーエッセンス毎朝飲むようにしたのでホルモンバランスがどうかしたのか

お腹痛い。
昼から長はすこっぷ。
妙にご機嫌さん。まあ職場でヘッドホンで鼻歌歌ってるフリーダムさだけど。
警察のとっちゃんぼうやが又訪ねてきた。
土曜日の用意只管する。
吉田さん、残り番。
帰ります。
曇ってきた。

ドラッグストアでナプキンとか買う。
タイツとか。のど飴は買うつもりだったけど
ロイズのポテチとロイズのデカイポッキーとロイズのカプリコ買ってしまいました。

何も食べないつもりがカレー少し食べてしまいました。お米は食べてないけど。
乳酸菌ショコラアーモンドも。
風呂洗濯洗髪干して。
寝てしまいました。
夜あさが来た。

裸眼だと足元は愚か手元すらも見えないのですがスマホのカメラだと見えるのに感動している(概知)

デビッドボウイタワレコで軒並み品薄なのね。
うーにいの菌め。発熱してなかったら発売日に買ってたのに。
コレを期に色んな方が買って聴くといいな。


なにかいいことないかなぁ_ノ乙(、ン、)_


『ラザルスとは聖書のヨハネ伝のイエスが死から甦らせた人の名前。
バルタザールはイエスが生まれた時に来た東方の三博士の一人。』


『今日は、調子に乗って魔がさしやすい一日です。ちょっとぐらいならいいか、と気軽に考えてしまうと、あとでしっぺ返しを食らうことになりますので、注意が必要です。あなたはそのつもりがなくても、結果的に人をだますことになりそうなので、言葉はよく考えてから発してください。また、つい支出が増えてしまう日です。金欠になってしまいそうなので、できるだけ今日は出費しないように気をつけましょう。今日の大きな支出は後悔のもとになりそうです。』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月12日火曜日☆ | トップ | 1月14日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事