日々雑記

健忘録

1月14日木曜日☆

2016-01-14 06:52:33 | Weblog
曇り。
信楽マイナス5度とか。寒いのか。
桂団治さん亡くなる。
船越松居夫婦離婚報道昨日。
ずっと寝てしまった。

普通に出勤。背中と腰にカイロ。
長が普通に出てきてた。午前振替ではないのか。
9時集合のすこっぷ。とうごうに行った。11時から出演。
少し晴れてきた。
フラワーエッセンス飲み忘れたわ。

昼からやまもと会長来訪(いない間にまさもとさんとか)
Joanna Newsom Japan Tour 2016 のチケット入金5000円してきた。
のうきょうと本社と賞状みに行った。
帰ったらかすがのさん来た。
ここ何日か長の機嫌がとてもいいので怖い。なんだか怖い。

明後日の拡大コピー終わらせた。

ええ(°_°)ちかえもん20時からなの?残業なのですけど…21時頃かと思ってた若しくは22時かと。

一人残り番なのですが早く帰らないかなぁ。
帰りの車中でいいから観たいのだ。

やはり311は人の心に何かをもたらすもんなのかな。
若い子が真坂2ちゃん未来人スレの人知ってるとわw
私はオカルト好きなだけやけど。

(´・_・`)

眠いとても眠い。外は寒いのだろうな。うう。
22度でも寒い。
おお20時に上がるこどもたちもいる。早く終わるか?
と思いきや何時もより遅く21時過ぎ。

帰宅風呂洗濯干して寝た。
少し見ようとテレビ付けっ放し。
午前4時まで。ああ。

昨年、50年間同棲生活を続けてきたパートナーと急に入籍したのは、死を予感してからなのかもしれませんね…『ハリー・ポッター』スネイプ先生役アラン・リックマンが極秘結婚! cinemacafe.net/article/2015/0…

今日のあなたは外面がいい人と思われてしまいます。つい話を他者に合わせたりと、自分の意見がなくなってしまうので、周囲に振り回されてしまうでしょう。今日は自分の信念を曲げない努力をしてください。そして、駆け引きばかりをしてしまうと、信用をなくしてしまうおそれがあります。もっと裏表のない気持ちで人と接しましょう。この人は自分をだますのではないか、と必要以上に身構えてしまいますが、取り越し苦労の場合がほとんどですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月13日水曜日☆ | トップ | 1月15日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事