日々雑記

健忘録

9月3日水曜日☆

2014-09-03 09:30:53 | Weblog
曇り。
風が強い。
のばなさん休み。
熟れきった梨を頂く。
熟れ熟れで黒い2個梨剥く。
蜜が甘い。
長が機嫌良さそうでよかった。
足は腫れてたけど。
2時間点滴で病院へ。


10月にクドカンのドラマ始まるのね_φ(・_・ http://t.co/xSwBXVgDNp


コメントw


銀杏並木のセレナーデ と ドアノック が頭に回ってます♪


お祭りなので小学生休みなのか。
楽しそうだなw

職場に一人なんで気楽。午前中2時間程。



なんで地下一階はスケジュール出ないのか?
Painted Palms
9/14 (sun) 大阪 地下一階 chika-ikkai
open/start: 18:00
adv/door: \2,000/\2,300 (+1drink order)
with: guruGURU(And Smmer Club), いだせーな(LADY FLASH), BLOWBOHEMIA a.k.a.枡本航太
DJs: Jane kill kill, and more

日帰り出来るか?
午後から帰っていいのか?

てかこの日に
イベント 9/14 谷川俊太郎×ユルク・ハルター
あるやん。素敵だ。
16時~か。。
メール予約だけしておいた。
生きてるうちに
谷川さんには会っておきたいのだす(`・ω・´)

イベントメール回答来た。
うぐっ。やっぱりチケット店頭引き換えか~。
月曜まで取りにいけないから立見かな…。まあイイけど(´・Д・)」

長、下関行ってきたらしい。
一口団子たべる。
こぼさん丁度来訪。
ホリ君は打ち合わせで
ほぼ外へ。



石神さんまで下道で6時間か。。
6時に出発ならば昼に到着になりますね。

鳥羽バスセンターからカモメバス『国崎』行きで34分、相差下車、徒歩5分
AYMさんに打診したけど
それ程だった。やっぱり九州やな。
母に打診した。お金は私だし。
母孝行で伊勢に連れてく事に。三度目ですが。そして私が行きたいだけですが。


げげげ。名古屋帰ってきてるのか。
会ったのかな??
合わせたのかな?
気持ち悪い。



祭りパレード中継入れてた所為もあるのか
定時に気がつかないユルユル仕事してたよ。
ソリが郵送依頼持ってきたし。


ホリ君とこお子が産まれるらしいので11月は休みやすくしとかねば(´・Д・)」
ライブも控えるかな。
同僚の鏡やなw




ジムへ。
女子多し。
祭りだと皆行ってる気がする。
鳥人間観ながらジム自転車漕ぐと一緒に頑張ってる感あるよね(´・Д・)」


イイなぁ。
私もデートしたいw
スコーン食べたいなぁ。
素敵カップルだな。
イイなぁw しつこいw



ソファで横になるも音が煩くて全然落ち着かない。寝れない。


AYMさん良くライブ行けるね(金銭的に)
って言われて節約して行ってるし、それしか使って無いし、は兎も角 人付き合い全くしてないからねって言い切ったのどうかと思い少し反省してる(。-_-。)

昔母と行った温泉宿で晩御飯に追加で頼んだお銚子🍶
中身がお湯だった事があります…薄いにも程があったよ…(_ _).。o○

フジでボンベイさん観てる時に 後ろ通りかかった見知らぬ金髪碧眼女子にリュックのファスナーを閉めてもらってました…それを又見知らぬ関西弁女子に教えてもらった…フジのしょーもない思い出(_ _).。o○

SONDRE LERCHE さんは最初の一音目で持ってかれたな(_ _).。o○

今回のベランダー、チャワンバス 育て方がめっちゃ気になったわ…(_ _).。o○

夜中の孤独のグルメは危険なのに見てしまう…(_ _).。o○

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月2日火曜日☆ | トップ | 谷川俊太郎とユルク・ハルタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事