日々雑記

健忘録

12月21日日曜日☆

2014-12-21 10:04:55 | Weblog
地元曇り小雨降りだったのに
滋賀から快晴だ。
気温も10度(°_°)
風邪菌蔓延してる為早め8時半に家を出た。
9時51分の電車。
全くの快晴。
裏日本…(°_°)

お腹痛い。
頭痛くてボーッとする。
2日目だけん。

10時半に京都到着。
人多い。
ClaoPresso で大山サンド購入。
時間有るのでカプチーノ飲みつつ充電。
東寺まで歩こうかな。
いい天気だし。
片道10分の距離210円は高い。
歩きました。

あ、途中でボーダーワンピ前後ろ逆に着てた事に気がつく(°_°)
2日目だけん。


みなみ会館。
一時間前。
チケット買う。整理番号2番。
ロビーに前の映画(太秦ライムライト)舞台挨拶の方々が寛いではりました。
柴田善行さん、多井一晃さん、中島ボイルさん、川嶋杏奈さん、鷲尾直彦さん、大野裕之プロデューサーの舞台挨拶

パンも買う。
テクノパンさんの味噌カツパンと
レディオベーグルさんのシナモンロールベーグル買った。
結構売れちゃったらしい。
パン屋さん来ないのか。
テクノパンさんはマイミクだw

時間有るので東寺でも行こうかと思ったら凄い人。警備員さん沢山規制してた。
ハマると遅刻しちゃいそうなので諦めた。
門前の車道横断するおっちゃん警備員さんに拡声器で怒られてたw
ひかれますよ~って長閑なw

30分前に映画館へ。
ライムライト舞台挨拶も伸びてたし、サイン会もするみたいで
コッチほったらかしw
むしろ心地良かったよw

今年最後の映画は今年では無い
ムーンライズキングダム
ウィスアンダーソン監督って
独特の色使いだよね。
カワイイお話だった。お伽話みたいな。

お腹痛い。

歩き京都駅。
地下鉄で四条へ。
高島屋でお金下ろしてと。
あ、お給料日だった。
藤井大丸へ。
まさか前に気になってたニットワンピ有るとは…(°_°)
売り切れてると思ったのに。
買いましたよ。いいのかな。
久々の年末調整で差額が貰えたからええか。

歩きふやまちの店スモールも見たり。

歩きボガールへ。
ベネディクトですよ。
今回はミシェルルグランかかってた。
ロシフォールの恋人達🎶

17時に京都後にします。

ごめんね青春までに帰る(・ω・)ノ

バラカンビート
聞きつつ帰る。
今回はクリスマス尽くし🎶
barakanbeat【名盤片面】
The Pogues "Fairytale Of New York" #barakanbeat #interfm
ポーグスだ。
実は聞いてきてないのですが
好きな感じなのに何故だ。

イタイ人になってないかな。
貴方が思う以上にコミュ障なのです。

父が又自己中な事を。
子供より孫より自分が好きな人なので。

ごめんね青春最終回。
トントントンと終わった。
ひとみちゃんてw?
ジャニーズは全く興味無いなぁ。
生瀬さんだな。

矢野さんごきげんよう観れた。
トーク少なかった。
遠慮してた?

深夜食堂の時間に綺麗に寝てた。
タモリくらぶは矢張り半袖なのな。
何週遅れ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月20日土曜日☆ | トップ | 12月22日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事