日々雑記

健忘録

5月31日木曜日☆

2018-05-31 07:05:30 | Weblog
曇り雨が曇り


朝気温19度。なんとなく暑い。蒸し暑い。
さあ早目にご飯
焼きそば味噌汁おにぎり食べて
9時前にはチエックアウトするか。
お初天神参って
10時半に新回想乗って
京都へ11時半くらい。
13時10分に映画
「犬ケ島」ウェスアンダーソン

朝ごはん
半分青い 明日は二人ともデート

ワイファイ繋がりにくい。

くしゃみ。風邪かな。日曜日も仕事なのに。

白い上にデニムワイドパンツ
黒の薄いカーディガン
少し肌寒いので黒ロングパーカー
眠い。


9時過ぎにチェックアウト
みなみもりまちに来る人が多い。出勤かな。


お初天神お参り 流石に少ない。
掃除してる人がいた。
なんとか、おおごとになりませんように。

阪神明日開店なのか。ABCテレビクルー来てたので内覧会でもするんかな。
蒸し暑い。
ひょっこりはんクッキー ウケ狙いだけで
武田さんあげようと思って買ってきた。10枚しか入ってないし。
中之島 職場の土産に。

9時55分の快速で京都へ。
眠い。湿度があるので汗がでる。
気温20度。
眠いとても眠い。
10時半に京都到着なのだ。
流石にこの時間だと地下のロッカーも何個か空いてた。ICカードだし楽だな。

アローズでカーキのティーシャツワンピ買ってしまう。他にも靴とか夏ぽいの色々あって物欲が
抑えてイオンモールへ。
途中雨が少し降り出す。
あー間違えたコメダやん。
イノダコーヒーは新幹線の方だ。
帰りにインスタントコーヒーだけ買うか。
とてもショック。
和食の店で天ざるそば寿司付き食べるもそばまずい。

眠いとても眠い。
お腹はっだので眠い。

『救急車を呼んでいいのか分からない時は、成人の場合「#7119」小児の場合「#8000」で相談できるのよ。』

眠すぎる。風邪かもしれない。

良かった貸切でなくて。3人いた。5人に。6人。最終的に私も入れて7人とか。
そしてC 2だったのですがまさか1番が端っことは。珍しいよね。
キャラメルポップコーンエス ホットカフェオレ

パンク侍 斬られて候


映画鑑賞
「犬ケ島 IsleOfDogs」ウェスアンダーソン
面白かったー。
結構わかりやすい話だし寓話だし
帰りに老夫婦が
面白かったなーと言い合ってたよ☺️
ウェスアンダーソンは良心の人だな。

仮想敵作り同じ方向見せるとか。
今の政権にも観られますよね。
しかしこの劇場で本当にやってるのか?と思うほど何も置いてなかった。ポスターも。
パンフレットも無くて残念。


15時41分こせいせんに乗る。
この時間は流石に乗ってないし綺麗な車両だな。

眠い。


雨降ってたみたいだけど止んでた。

そのまま帰ります。
途中恐ろしい土砂降りにあうも地元は曇り明るい。

新幹線口にDJ kooいた気がしたんだけど
検索したら京都にいてたみたいで本人ぽい。

ミニストップ

18時過ぎに帰宅。
風呂洗濯洗髪干し
疲れてるな。入浴剤。
充電部屋。
外から冷たい空気。
土砂降り。

カレーうどん
寝ました。寝落ち。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月30日水曜日☆ | トップ | 2018年5月纏め☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事