日々雑記

健忘録

6月12日火曜日☆

2007-06-12 22:56:00 | Weblog
晴れ。
シーツを洗う。夏日。30度いったんじゃ?
暑い。。
K係長は出張。夕方帰ってきて夜残り番。
課長の印鑑貰いに同期のアキちゃん訪問。
色色話聴けて楽しかったです。
そーかー出雲効果なしっすか。。
お守り買ってきますと約束。
係長試験の話とか私と入れ替わりで試験受けてますのね。

70周年記念ってなんか事業するのかしらん。
後に70万の予算しかついてない(洒落か?)コト判ったので講演会でお茶濁すと推理。

ドンファンの教えが頭を廻る。
謙虚なれ。傲慢になるな。

怒ると消耗するからなー。時間の無駄だぁ。

結構極端にならずフツーで居られた日。

GINZA購入。

セクシーボイス&ロボ来週で最終回ですか。。今期は終わるのサミシイドラマが多いなー。時効しかり。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月11日月曜日☆ | トップ | 6月13日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事