日々雑記

健忘録

1月26日土曜日☆

2013-01-26 21:48:01 | Weblog
雪吹雪。
電話当番仕事。
朝から吹雪いてます。
夜に降ってたので外も白く。
職場の駐車場除雪してないし
行けるかもしれないけど
帰り帰れないなと思い
母に送って貰う。

少し余裕見て7時45分には出る。
寒いのでニットボーダーと
ニットグレーカーデ
レギンスに靴下も履きます。
持ち物は紙コップ(結局二個しか使わず)
苺完食、小枝食べた、
スティックコーヒー使った、
カフェオレペットボトル私のみ
皮なし栗食べず、
お茶ペットボトル二本飲まず。
雑誌三冊読めず( ̄ー ̄)

行の道はトンネル抜けたら真っ白。
15分過ぎにはついたけど
もうイトウさん着いてた。

予想はしてたけど
5分置きに電話で取次ぎ繰り返し。
ふぅ。
SBが三件受けたし。
あ、K一件は一度確かめた奴なのでOK。
唐津市のFTとか、電話確認した。
焦る。
書留三十件とか。コンテナ四箱郵便
女の子が配達員やったので凄いわ。
SJから電話で待機当番に電話。
道が渋滞とか。高速止まったとか。
雷鳴るしもう何でも有り( ̄ー ̄)

あ、職場の若い男の子結婚式。
こんな天気に…。
しかもナガハマで。
車着いたのかしら?
相手の子が三重
鈴鹿の人か。やりますねψ(`∇´)ψ

警備員さんラーオタのナカガワさん
やったので助かった。
イトウさんもいい子やったし、
ゴスロリな話も聞けたw
脱衣所に暖房は必要と
二人に説教した笑
これからカラオケなのか若いな(_ _).。o○

17時半過ぎに母車で帰る。
アルプラで買い出し。
ここのマックも60秒やってるんだ、
要らない(・ω・)ノ早さ求めてない。

19時帰宅しました。
東京は母送って貰う事にした。


寒い。
寝る寝るねる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月25日金曜日☆ | トップ | 1月27日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事