日々雑記

健忘録

1月25日金曜日☆

2013-01-25 08:34:19 | Weblog
雪。
朝から2度。
6時過ぎに起きました。
苺にトマトジュースに珈琲にトーストに
ヨーグルト。って完璧な朝食な感じ♪
家では降ってなかったけど
職場定時には吹雪いてきたー。
明日大丈夫かしらん。

本日は午前中TK
午後からYKにSKkで皆さん出払います。
16時までかしらん。
15時で帰ってきました。

どうかなぁツイートしても混ざっていいな?
と思いつつツイート。
フォロー有難うございます♪( ´▽`)


夕方10センチは積もったかも?
サンダーバードも止まったの?
オオトモさん京都出張だったので
あじゃりもちのお土産頂く。
あっちは晴天だったらしい。
裏日本だなぁ。
こっちだけ降ってるみたい。ひー。
今日に限って長靴履いて来なかった。
車に乗ってるし・・・。
早く帰ろう。
明日も仕事だし。

10センチは積もった?
車の雪落としは必需品なのだ(・ω・)ノ
吹雪の中雪落とししてたから
濡れて寒く>_<

アルプラへ。
明日のお昼パン買って。
お茶コーヒーペットボトル買って
苺、栗、チョコ購入。
紙コップも。
吹雪吹雪。真っ白。
でもトンネルを抜けたら全く
積もってない?アスファルト
見えてるし?
何コレ?
今日はT市だけ集中的に降ったの?

本屋で
主に泣いてます9巻と
君に届け18巻購入。
Kissとpenとフィガロ、占い雑誌購入。
君に~はそんなに出てるんや。
20時前帰宅。
すぐに読んじゃった。
読むの早いのよね(・ω・)ノ

左腕の付け根が痛んだ。
居間で寛いだ体制の所為?
どんだけ運動ぶそく?

寒い~~。
インフル違うやね?
寒い。
漢方飲んで寝まする。
昨日寝られなかったのは
自由が勿体無くてじゃなくて
気が張ってたのかな?
一人は無理かな。


明日も何事もありませんように(祈)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月24日木曜日☆ | トップ | 1月26日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事