日々雑記

健忘録

6月24日火曜日☆

2003-06-24 17:31:00 | Weblog
雨降り。
相変わらず問合せ等多く忙しい。
のに、6人も会議に行っていないってどう?
内3人は戦力じゃないけど(て毒はいてみたり)

今朝の通勤ソングは
ドッツ・アンド・ボーダーズ
ワナダイズ♪

医者会コンパは12日になりそうです。ほくほく。

「隕石誘拐」読み終わり。荒唐無稽なお話だった。この人は私はもういいや。

仕事最後の最後でおかしな客来。
「話聞いてないからミスするんじゃないの?」ってミス違うつーの。話聞いてないのはおまえじゃぼけっ(心の中で毒づく)って久々にぶちきれた。
私もまだまだ修行が足りませんなー。はふー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月23日月曜日☆ | トップ | 6月25日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事