日々雑記

健忘録

2月26日木曜日☆

2009-02-28 17:52:00 | Weblog
曇り。湖の中。上にある神社に梯子で登っていく木の板空中に浮かんでる?お土産もの木の動物彫り物開けると鳴き声。リアルな夢やった。昨晩久しぶりのカフェイン取ったせいか1時まで目が冴える。朝意外に元気。ツジさん出勤、いつも元気な人だし大丈夫って言ってたけどやはり病み上がりだよ。今日も休めばいいのにって話す。明日検診あるから半休しょうか迷ってたけど一日休んだら?って言っておく。掃除後にニシウラさんに郵送の相談受け、18時にatgとご飯食べに長浜へ。atgの運転で。一時間位でしょうか。一度行った事があるらしいのですが暗いせいか迷いつつ到着。楽市傍ですが分かりにくい場所でした。道の傍なのに看板一個しか無く手前に焼肉屋があるので翻弄される。『月家』中々いいお店でした。女の子向け。個室ぽい感じですし。温野菜サラダ(ソース美味)チーズリゾット パスタ 白身魚パイ包み(美味)ハーブティー(美味)キャラメルティー 生チョコ
22時まで。23時半に帰宅。帰り滋賀山越え道前に走るトラックがフラフラして大層怖かった。後23時職場明かりが…合掌。マリさん(2個上40分通勤距離一児の母)が脳溢血で入院中って驚いた。しかも総務課クミさん3年前経験者だからって兼務て…。オカシイ職場。

【eimiさんの明日(2009年02月27日)の運勢】まずは恋愛運。普通。新しい恋の出会いを求めるなら思い切って行ったことのない場所に出てみよう。続いて仕事運(勉強運)。絶不調。失敗ばかりして怒られる1日。手先の怪我に注意して。最後に金運です。絶不調。財布が寂しい1日。カードでの支払いや携帯電話での買い物で思わぬトラブルに巻き込まれそう。ラッキーカラーは、赤。ラッキーナンバーは0です。パンダより...あなたの明日を顔文字に例えると、ヽ('ー`)ノワーイ です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月25日水曜日☆ | トップ | 2月27日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事