日々雑記

健忘録

10月27日月曜日☆

2003-10-28 00:05:00 | Weblog
晴れ。
朝息が白くなりました。
通勤道6度だったわ。。

仕事中はマスク着用。
M係長が体調不良のためお休み。
客が沢山来て中々忙しい一日でしたわん。

AYMさんがミナのスカーフ買ったらしい@通販
白いハンカチもおまけで入れてくれたらしい、カワイイけど絶対使えないなー。
自慢してくれました(笑)

ATGが課の旅行で行った土産「じゃがりこ九州バージョン(明太子味)」頂く。
20時過ぎまで外回り。
補佐寝てるんだったら、とっとと帰ってください。

やってられないので、明日は体調不良でお休みします。ニンニン。

ダイエーが優勝したみたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月26日日曜日☆ | トップ | 10月25日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事