日々雑記

健忘録

11月30日土曜日☆

2019-11-30 07:39:00 | Weblog
曇り

朝気温7度。気温8度。
寒い。
7時半前に目が覚めた。
喉上の方が痛いな。ヤバイな。
風邪菌蔓延してたもんな特に電車。帰りの電車。

8時半にお手洗いに下へ。
誰もいない。
うがいした。声が出ない。
唐揚げ食べて薬飲む。
牛めし食べた。
21時までで安くなってたやつですが
大丈夫かな。寒いとこ置いてあったし大丈夫か。
又車が出せなくなってるし。
父め。
4時頃にジムでケーキとか買って帰ろうと思ってたのに。身体の具合も悪いし仕方ないか。

おかき
ポテコ  
海老煎餅食べる。

寒い。寝るひたすら寝る
早く良くならなければ。

死役所
過ぎるTV少し

牛めし
薬飲む。

決してマネしないでください。

お手洗いに0時に下へ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月29日金曜日☆ | トップ | 2019年11月纏め☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事