日々雑記

健忘録

2020年纏め11月〜12月☆

2020-12-31 08:37:00 | Weblog
11月☆
3日(火)文化の日
5日(木)滋賀県守山市出張
8日(日)人道ウィーク 8時半から21時まで JINDO音楽祭 富樫春生さん(ピアノ)西脇えみさん(歌)DJMr.マジックバジャールa.k.a.カレー屋まーくん attc vs koharu  キセル 民謡クルセイダーズ
9日(月)休み なりました
17日(火)算定元入力済み
20日(金)11時過ぎから休み車飛ばして近江八幡 琵琶湖ビエンナーレ
21日(土)から23日(月)三連休
29日(日)美容院カットカラー酵素スパ
「かげきしょうじょ! 斉木久美子 10巻」「夢七日 夜を昼の國 いとうせいこう」週刊文春(水橋文美江 家の履歴書)購入。
僕を包む月の光(漫画パーク)
「アンという名の少女」最終回 あのコの夢を見たんです。 共演NG リモラブ お姉ちゃんの恋人 極主夫道 先生を消す方程式 ルパンの娘 35歳の少女 おげんさんと一緒 山田孝之のカンヌ映画祭 閻魔堂沙羅の推理奇譚 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 38歳バツイチ独身女マッチングアプリをやってみた結果日記 アオとハルのお弁当箱
【大阪都構想の住民投票 反対多数が確実
いまの大阪市が存続へ】
タイツの日にアツギTwitter炎上
【米大統領選 民主党バイデン氏当選確実 トランプ氏再選ならず 】
UNIQLOジルサンダーコラボ
【ノーベル物理学賞受賞の小柴昌俊さん死去 94歳】
【11月16日、新たに敦賀市の60代男性と、大阪府の30代男性が新型コロナウイルスに感染したと発表した。10月以降の県内感染者は30人となり、3月以降の累計は274人。】【11/17(火)福井県 コロナ✍︎4名陽性ほぼ関電関係】【11月18日、新たに敦賀市7人ほぼ関電】【2020年11月19日コロナ感染者数 北海道 267(過去最多) 千葉 106(過去最多) 東京 534(過去最多) 神奈川 205 愛知 219(愛知県&名古屋市は過去最多)大阪 338(過去最多)兵庫 132(過去最多)国内感染者2208人で過去最多】【大阪府の27日の新たなコロナ感染者数は383人。東京都570人】
【「釣りキチ三平」 漫画家 矢口高雄さん死去 】
【マラドーナ氏60歳死去】
体調はだいぶん悪い。大腸痛む。動員の後1週間以上疲れ取れずでも久しぶりに踊れたのは気持ち良かったー。外タレライブはいつになったら行けるのか。
宇宙ステーション多分見た。
松葉くん入籍 はまのさんGOTO長野旅行 ごぼう茶飲んだら大腸痛いの少し治った。元気も出てきた気がする。
ドラマすごく見てますなあ。引きこもってるからね。
監禁されてる感じだ。気が狂いそう。どこかに行きたいー。

12月☆
1日(火)直子さんと久々遭遇
2日(水)質問あり資料作り残業少し
4日(金)スノータイヤ交換 加藤さん産休入る
8日(火)政策幹ヒヤリング
11日(金)休み カルド❌ココス コンタクト インフルエンザ予防接種せきクリニック
17日(木)雪のため休む
18日(金)テスト系バッチ
28日(月)仕事納め
29日(火)出雲大社 海 パテスリーウフ
30日(水)夜から雪年末にかけて

「ニューヨークで考え中 近藤聡乃 3巻」「鴨居家のマルちんは猫ですシニア編 鴨居まさね」「出かけ親 吉田戦車 2巻」「さざなみのよる 木皿泉」
「働かないふたり 吉田覚 21巻」「アシガール 森本梢子 15巻」購入。

アオとハルのお弁当箱 共演NG 38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記 山田孝之のカンヌ映画祭 姉ちゃんの恋人 35歳の少女 ルパンの娘 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい やすとも キメツケ やすともの至って真剣です。 やすとものどこいこ? 閻魔堂沙羅の推理奇譚 呪術廻戦 極主夫道 アオとハルのお弁当箱 リモラブ 東京デザインが生まれる日 おやすみ日本 池袋ウエストゲートパーク うぬぼれ刑事 泣くなはらちゃん 岸辺露伴は動かない

塩舐め始めた。ごぼう茶
【小林賢太郎パフォーマー引退】
美鹿荘カレーせんべい
<ふるや古賀音庵>餅のどら焼き【プレーン8個入】 とエンハーブの蜂蜜と産休入る加藤さんに渡す。
おたく評論家・宅八郎さん、今年8月に死去していた 57歳
【松坂桃李&戸田恵梨香が電撃結婚】
恵文社ネパール緑ストール
日経大人のOFF2021美術展
ゲッターズ飯田の五星三心占い2021
【織田無道さん死去 68歳がん】
【訃報コメディアンで俳優小松政夫肝細胞がん 12月7日死去78歳】
キム・ギドク監督、新型コロナウイルス感染でラトビアのリガの病院で死亡】
【横山ホットブラザーズ・横山アキラさん死去 享年89歳】
【関越自動車道20時間以上雪で動かず】
【訃報】林家こん平さん死去 77歳】
【作詞家&直木賞作家、なかにし礼さん死去 82歳】
【草彅剛 が一般女性と結婚発表】
【東京都は31日、1300人を超える新型コロナの感染者を確認。過去最多を更新(14:40)】

ずっと大腸痛いのが治る、お茶のお陰?
冬至から200年ぶり風の世界。
雪も早くから降る。
コロナな一年だった。どこにも出掛けられず。来日ライブなし。唯一ライブは人道フェス 映画も11本?
来年は気持ちのいい一年になるといいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年8月〜10月☆ | トップ | ☆2021年上半期射手座☆しいたけ占い... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事