日々雑記

健忘録

11月19日金曜日☆

2004-11-22 09:42:00 | Weblog
曇り。
スカートだけ制服。
皆に「今日はカジュアってますね」と言われる。
カジュアルフライデーにいつも頑なに制服着てるので(職種の所為も有)。
飲み会はすぐに、ばれるのであった(笑)
名古屋組帰還。

定時後、AYMさんの車で本町の「きらく」へ。
AYMさんTMちゃんTHさんと。
早速ボジョレー頼み。
樽は昨日で無くなりボトルのみとのこと。
4つグラス持ってきてくれるが、どうも全部種類が違うらしく、グラスに名前書いた付箋が付けてあるんですけど(笑)
ヴァンダンジュが一番フルーティで飲みやすかったかも?
私はルイテット社のやつでした(多分)。
酒飲みのAYMさんTHさんは物足りないらしく濃い赤ワインに移行。
TMちゃんオススメのワインの様な香り飲み口の日本酒(究極の花垣)とビタミンC取る為にカシスグレープフルーツを。
モッツレラチーズトマトサラダ、マルガリータピザ、(辛すぎ)ペペロンチーノスパ、グラタンオムライス、鉄板焼きそば、枝豆、ウインナー盛り合わせ等
なんだか満腹中枢が麻痺したみたいで、沢山食べまくる。
一人4千円也。

21時頃次のお店へ。
TMちゃん風邪ひき中なので咳止め液飲みながら。。
次は居酒屋でしょ、って事で「哲ちゃん」へ。
チューハイ、ビール、日本酒。
蛸ぶつ、山芋たんざく、肝天、ちくわ天、牛たん、居酒屋メニュー。
あさり汁、緑茶、お茶漬けで〆。
一人2千円也。
AYMさん翌日朝取材なので0時頃終了でした。
母迎えに来てもらう。
いつも悪いなと思いつつ。。
あー、一人暮らししたらタクシーで帰れるんだけどな。
実家だと1万近くするので。。
まあ、明け方近くまで飲んで、車で寝てもいいんだけどさ。

OLちっくに職場仕事の話中心でした。
そっかーT君Y原さん狙ってるんだw
とかとか。
映画は皆ハリウッド系大作好きな人達なので少し入っていけず。。
世界が狭いかも。。
しかし良くこんだけ食べたよ。
牛タン食べた所為で焼肉食べに行きたくなりました。
仙台食べに行こうかな(笑)?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月20日土曜日☆ | トップ | 11月4日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事