日々雑記

健忘録

11月4日木曜日☆

2004-11-22 12:57:00 | Weblog
雨。
朝起きたら右鼻付け根が炎症してて痛い。
後寒い。
熱測ったら7度2分、微熱。
体の節々が痛い。。
震えに悪寒が酷くなったため早退しました。

帰宅後熱測ったら39度2分って!
フラフラしながら溶ける風邪薬作って2階の自分の部屋へ。
高熱の所為か、夢か現か幻覚ちっくな感じ。
母方の亡き祖父叔母にひたすら謝る私なのでした。
その間号泣。。
汗だくで目覚めたら家に誰もいないのさ。
マジ死ぬかと思ったよ。
やっと母が帰って来たので水分と布団と体温計と携帯電話所望。
其の時点で39度7分。
医者に行くことに。
点滴打って薬貰って帰りました。
高熱のため頭がんがん。
どうも扁桃腺からくる熱だったみたい。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月19日金曜日☆ | トップ | 11月22日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事