日々雑記

健忘録

2023/12/20 水曜日⭐︎

2023-12-20 06:16:00 | Weblog
雨曇り少し晴れ間雨曇り月

朝気温5度。気温9度。
5時にお手洗い。スマホ目を閉じててアラームで起きた。お手洗い血圧測る。電池変えてないな。起きよう。血圧測らず。
グレーシャツヒートテック半袖黒カーディガン厚手カーディガン黒ズボンヒートテックレギンスキルティングロングコート巻物
18分出た。41分駐車場到着。土砂降りつてきた。気温5度。最高気温8度に下がってる?
雨降り
さんとうさん15時から早退。
メガネを忘れて朝礼後にとりにいく。


9時過ぎから太陽出てきた。
このまま晴れたらいいのに。

午後から雨。
そしてさくらの人から苦情電話。
つじむらくんといく。
トタン回収。
謝り。かなりお怒り。

入居14時半を15時にして。

一旦帰ってきて
政策幹にも説明。
やまうちさん乗せて
入居立ち会い。東洋4階
サイン受付でさせろよと思った。
15時前には終わる。

その後
しんつないへ。
半の予定が15時過ぎに着いてしまった。
引越しトラック止まってる。
中に入ると
まだまだかかるとの事。
仕方ないので
明日の11時に予約した。
9時と言ったら朝起きれないとか。
携帯聞いたら
引越し業者さん
携帯あるんですか?と驚いてた。
連絡つかなかったらしい。
疲れた。
15時半過ぎには帰ってこれた。

その後に
つじむらくんと岡本くんとしらきくんで
トタン回収に行ってもらった。
すまん。

野村くんは消防研修?
流用そのままにしてくとか。
けいやくかから
高速代いつもうちの課だけ
遅いらしい。
取りまとめするには
キツイよね。
電話するといつも言い訳するらしい。
なんでしないのかな。
さつばりわからんわ。

あー疲れたよ。
思ったより4階あがれたけどな。

16時に細田さん帰る。
正確には半に帰った。明日も休み。


ノー残業デー
帰りますよ。
アルプラザへ。
お金下ろした。
フランクフルト一本しかない。
卵付きのと二つ買った。
サラダ三個
ポテト

無印良品で男物の
ベンチコート買う。
チャコールブラウン
14000円ほど。、

本屋で
婦人公論買った
花のカレンダー目当て
昨年も買ったしな。

ワークマンへ。
スノボの上下買う。
4000円だよ。安い。
機能的だしなあ。
ズボンはいらないが。


帰宅
19時

風呂洗濯洗髪
シャンプー入れ直した。

サラダ
味噌汁
ネギ塩カップヌードル
焦げネギ塩が美味しい。
汁もうまい。いつも捨てるけど。
卵フランクフルト
ポテト

ネギ塩残りでチャーハン確かに美味しいかも。
汁をとっておいたよ。
使うのか。

いちばん好きな花







【射手座は熱い意欲を形にできる日。情熱を流し込む器のようなものに恵まれる。】



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/12/19 火曜日⭐︎ | トップ | 2023/12/21 木曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事