日々雑記

健忘録

2021/08/31 火曜日⭐︎

2021-08-31 06:39:00 | Weblog
曇り

朝気温25度。気温28度。
アラーム前に目が覚めた。ポケ森
眠いだるい。
ベージュ袖広タンクトップ黒ワイドパンツ薄い黒靴下
12分出た。33分駐車場到着。2台目。
昨日食べたせいか大腸痛い。
気温26度。

辻村くん昨日午後休んだのは
お母さんが濃厚接触というか
学校の給食してるからか。
検査まちで午前も休み。
大丈夫だったみたい。
いえくらさんPCR検査受けたとか風の噂
ワクチン陰謀説の人なんだけど
やはり打ってないんかな。


ぎかい対応で忙しそうだな。
知らんけど。
足立さんの餞別のお菓子プレゼントを持っていく。大丸の紙袋小さい。
シャトレーゼの紙袋あったので入れた。
3000円餞別も。
昼前に行ったけどおらんし
昼休みに行くもいない。
まきさんと話。時間休みなので少ししたら帰ってくるとのこと。まあおいておく。
まきさん的には思うところあるのか。
まあ年度途中はキツイよなあ。

午前はげんめんとか明日のやつ決裁回す。
決定通知書印刷できたので
じょうかんに試し刷りお願いしたよ。
昼過ぎに
やくそくのおかふくさん来ないやんと思ってたらふくしの久保田くんが連れてきた。
いろいろ説明して
その足で白木くんとへやあんない
清水二階へ。
スリッパ忘れたので玄関で待機。あちい。
いい風入るけど外なので
まあおしゃべりだし。白木くんも優しいからなあ。
ちりとり持ってくとGに合わない。
まあ涼しくて良かったよ。
16時過ぎに帰ってきたので
集中して決裁作成。出来たので回す。
ふくし久保田くんには明日知らせよう。

定時間際に足立さんから電話。
一階へ。
反対にハンカチお菓子セットもらう。

疲れたので帰りますよ。
セブイレよる。
桃がひとつしかない。
カフェオレとルイボスティー
しらすおろしも。

帰宅
風呂洗濯洗髪
ご飯にルーロー飯
しらすおろしと。
チーズちくわ天ぷら
セブイレスイーツ

なんだか着替え部屋暑くで汗ダラダラ
日中の熱気かしら
しばらく28度とかだし。

キメツケ残り
お耳に合いましたら
やすともの至って真剣です。

歯磨き 洗濯干し 塩舐め

二階へ。虫の声。
気温24度。

ライン漫画
ハイティーンブギ配信終わってた。
別のとこで読めそうだ。

22時過ぎにお手洗い。
母、明日の祭り用に大豆煮てた。
塩舐め

別のとこで最後まで読んだ。
桃子死んじゃうのね。翔はあほぼんやな。


24時過ぎにお手洗い。
しらきくんから聞いた空き家のお手洗いに大量に湧いてた話思い出して駆け足。観ない観ない。

4時過ぎにお手洗い。
窓開けててエアコン切っててぐっすり眠れたぽい。気温23度。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/08/30 月曜日⭐︎ | トップ | 2021年8月纏め⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事