日々雑記

健忘録

2021/07/01 木曜日⭐︎

2021-07-01 07:39:00 | Weblog
曇り
朝気温23度。気温27度。
5時過ぎに起きてお手洗い。お茶カップを冷蔵庫に。ポケ森ガーデンイベント。
アラームで目が覚めた。
茶色袖広タンクトップ黒ワイドパンツ半パンツ薄い黒靴下。
母検査受けにいくらしい。陰性であります様に。なんとなく倦怠感ありだなあ。
13分出た。34分駐車場到着。3台目。曇ってる。気温24度。

つかもとさん昼からやすみ
たかのさん午後から出張

つじむらくんにつかださんいってきたのか。
旅行会の話。
前こころおられたのでやる気なしなんですけど。
8月に延期は出してたよね。
納涼会無しと二万円還付はせいさくかんに相談して回すことに。
延期は8月に。
10月無理か‥ってたけど
無理やろしかし。


涼しかった気がする。
ふたりのぎいんくるとか。
なかのおおつか
麦茶はみやもとくんが作ってたなんて。
他の課は作るよねー。

まあまあ何もなく。
げんめんも決裁終えて押印送付だ。
16時に誰もいないと思い
郵便出しに行くと
マンツーマンで総務課長なんでいるの。
そして丁寧に怖い感じの声を出してて
怖かったし大変やなたら思いました。
臨時ではないのか。
まさかの正職
河村くんに話すと14時からそんな感じでしたよと。えー2時間も。
もう16時だけど、間に合うの?とか言ってたな。大変だな。

おおつかさん中々帰らんけど
こそっと帰りました。
やまだいさん相手してた。
たかのさんまだ帰ってこない。

セブイレよる。
30,000円おろす。
カレーパンとか売ってないやん。

帰宅
風呂洗濯洗髪
まあ背中拭いて少しシャワーに少し湯船です。

味噌汁
鶏肉フランクライス
フジバーグ半分
お腹いっぱい。


あちこちオードリー
星野源だからランキング入ってたよ。さすがだね。

歯磨き 塩舐め
洗濯干し

母の検査は大丈夫だったらしい
唾液のやつは明日わかるけど
先生は大丈夫と言ってたらしい。
血液検査もなにもなかったらしい。
やはり平熱が上がって健康になったのでは。

お手洗い 塩舐め



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しいたけ占い2021年7月射手座⭐... | トップ | 2021/07/02 金曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事