日々雑記

健忘録

2021/07/02 金曜日⭐︎

2021-07-02 06:29:00 | Weblog
曇りのち晴れのち多雨。

朝気温24度。気温28度。ふくい気温29度か。暑そう。結果日中気温31度。
ほぼ6時前にお手洗い。お茶カップ冷蔵庫へ。
暑いな。エアコン部屋は大丈夫だけど。
ポケ森ガーデンイベント。もう250ほど。
なんとなく風邪け。
ヘロヘロ。頭も痛い。45分頃に下へ。
結構ヘロヘロ。
16分頃に出た。
黒ワンピースに着替えた。
ファミマでお水とコーヒーカップ買う。
お手洗いも。延々とお手洗い行きたくなる。
50分頃にサワイ皮膚科クリニック到着する
誰も止まってないし、玄関も開いてない。
一台だけ止まってるのは中の人ですよね。
セブイレへ。
通勤の人たちに紛れる。
お手洗い。

サワイ皮膚科クリニック
8時15分頃に行くも玄関空いてるけど停まってる車無し。私停めたら1人男の人も後ろから
受付名前も一番乗りか。
お手洗い行ってるうちに後ろの男の人先に診察してた。すぐに診察
見てもらうもすぐに終わる。
薬も今日で終わること言うと
しばらくやめてみますかと。
膿も出てないし、袋は残ってるけど肉が作られるとのこと。穴も塞がるの時間かかるかなと。
看護師さんにガーゼと防水シートつけてもらい
何かあったら土曜日来てくださいと。
何も無ければ月曜日でいいとのこと。
40分には終わる。待合室も3組ほど。
思うに医者通い方が良くわからない。
毎日来てるよ(苦笑)とかされてたのかしらん。わからんのよ。
つか手術しなくていいのか。


すぐに出ます。
そのままふくいし向かう。天気いい。
北の方に向かうと曇り空に。気温も30度くらいになりますな。

セブイレでお手洗い
おにぎり魚肉ソーセージ買う。

まだ10時過ぎなので
出雲大社行くのもいいけどな。
むらかみ食堂が11時からなので
音楽堂駐車場で時間潰し。

時間潰しして3分前に
むらかみ食堂に到着。
あれ?11時2分頃に開いた。

母から連絡あり。検査大丈夫だったらしい。良かった。

魚定食 焼き鮭 鶏肉和え美味しい。
10分頃から二人連れとか1人の客とか
私が出る45分頃には二人連れ2組3人連れひとり2組でした。駐車場も満車だ。出ると入ってきたし。

出雲大社へ。
暑い。曇りなのに暑い。気温29度か。
茅の輪くぐりあったのでしておく。
お参り。
少し涼しい風。

塩舐め

感染15人かー。
お腹痛いなあ。
お腹調子悪い。
暑い。

パリオシティでお手洗い。
寂れてるな。
暑い。

タイムズ片町駐車場へ。
最初間違えて違うとこに停めそうに。
3台ほど空いてた。
暑い。青空にカンカン照り。
5分ほど歩きすぐに
メトロ劇場。
暑い。
14時前に到着。
今って
ファンタスティックプラネット
やってるんですよね。本当は見たかった。
つか連続ならコレ見たかったのに。

全く予定に無かった
「グランパウォーズ」
見る。
客6人。
ハートウォーミング
ファミリーコメディ
デニーロとかユアサーマンとか豪快


「ビーチバムBeachebum」

成長しない。反省しない。期待しない。
渚の酔いどれ詩人(ビーチ・バム)ムーンドッグの終わりなき狂騒の日々。


ハーモニーコリン
初めて見たのだった。
mid90sジョナヒルも出てるのね。
若干ネタバレのDommune
先に見てた故。
確かにスマホのない世界。
永遠に続く夏休み
エンディング曲で
あーmockyライブで踊りたいなあと猛烈に思った。

客3人でした。

外に出たら土砂降りの雨
うわあ。
折りたたみ傘で駐車場茜払うときに
かさが閉じてしまい
濡れた。シャワーの様な雨だった。

17時半過ぎなんて帰宅ラッシュで渋滞ですよね。
雨降り。昼のあの厚さからわからんでもない雨量。

モスバーガーも並んでた。
やはり鯛は終わってました。
海老にするし、照り焼きにするし
ナゲットオニオンリングにするし。

お手洗い行きたい。
帰宅19時50分頃。
お手洗い駆け込み
洗濯 シャワー。

海老バーガーとナゲットとオニオンリング
味噌汁 焼きサバ少し

部屋の中暑すぎる。
アホじゃねーの。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/07/01 木曜日⭐︎ | トップ | 2021/07/03 土曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事