日々雑記

健忘録

3月18日木曜日☆

2004-03-19 00:05:00 | Weblog
雨のち晴れ。
最近の暖かさが嘘のような寒さ。
しまったコート置いてきちゃったよ。。
朝、起きられない。。

本日、職場で泣きそうになりました。
涙目で仕事。。
うちの課誰も頼りになりません。。ああ。

定時過ぎに変な電話。
お金返して欲しいて。
融資受けられなかったからって。
韓国帰国の旅費が入用って。
○○証明だした後だっつーの。
無理だつーのにしつこいしつこい。
なにより会計課の冷たい対応(課長とIさん)に精神やられました。。

I上さん、先に有給取りやがった。
無視して明日は休みます。。
もう知らん。
もう限界。土曜日も仕事だしよ。。
あーあーやってられへんわあ。寝る。
23時過ぎると起きてられません。寝る。

今日もAYMさんから六方焼いただく。
取り寄せ物らしく、ウマーでした。
ありがたや。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月17日水曜日☆ | トップ | ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事