日々雑記

健忘録

10月19日日曜日☆

2008-10-19 23:50:00 | Weblog
快晴。
動員日。8時半集合。暑かった。マラソン大会やってるみたいで道規制で遅れるかと思ったよ。。

このくそ暑いのにあんな暑いもの良く食べれますな。。
100円に1万円出すバカには飛んでみろって言っていいですか?カツアゲ風味で。

Mミカちゃん笑わせてガッツポーズ。男ですか?私。
動員集まらない時マネキン座らせたいって切実なんだけど。。

昼には終わってよかった。。
中腰だったので腰が痛い。
帰って寝る。

預流果(よるか)

【eimiさんの明日(2008年10月20日)の運勢】
まずは恋愛運。
かなり不調。全く出会いのない平凡な1日。デートは止めておくのが吉。喧嘩をしてしまうかも。
続いて仕事運(勉強運)。
絶不調。失敗ばかりして怒られる1日。手先の怪我に注意して。
最後に金運です。
かなり不調。ほしい物はとりあえず我慢の1日。このあと臨時収入の予感!
ラッキーカラーは、黄色。ラッキーナンバーは4です。
パンダより…
あなたの明日を顔文字に例えると、(=゜ω゜)っ です。
この顔文字を使って日記を書けば運気が上昇しますよ。
しんだんぱんだ(http://sindanpanda.com/)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月18日土曜日☆ | トップ | 10月20日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事