日々雑記

健忘録

10月20日月曜日☆

2008-10-21 18:35:00 | Weblog
晴れ。
来週から郵送メインなので今週はずーーと郵送サブになることに。。
ニシウラさんメインなのです。
月曜日なので激混み。なんでこんなに~。
AYMさんから画像返ってくる。私もお渡し。
WAGAMAMAに言ってこられたそうな。NAOHさまの話も出たらしい。私一回しか行ってないので分かってないだろうなぁ。法事帰りの黒尽くめの女です。。店でごろごろしてたw

ふくらはぎが張ってる。筋肉痛です。
帰ってから旅行記録に手を付ける。後1日まで来たよ。まだまだだよ。
明日動員ジャンバー返さねば。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月19日日曜日☆ | トップ | 10月21日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事