日々雑記

健忘録

4月21日日曜日☆

2013-04-22 00:02:45 | Weblog
曇り晴れ天気雨晴れ。
疲れてたのか完璧起きたの10時。
爆笑問題観ながらユックリ用意しすぎたね。
どうも湖西線強風で止まったみたいやし。
服も何著て行くのか迷う。
寒そうやしな。
後、太ったな…orz
結局、四月やし。でストライプシャツ。
ヒートテックは着た。
ズッカパンツに、下にはタイツ。
黒カーデ、茶エンジニアブーツ。
コートも着た。
ネパール産のストールも。
なんと12時大幅すぎて出発。
混んでて14時20分の電車しか乗れず。駐車場は600円だす。

車日差しあったし、コート置いていってしまったよ。

京都山科経由で15時版に祇園四条到着。
早歩き。
ゆーきゃんも観たかったな、
曽我部さん15時15分からやし、無理やね、押してないし。
早歩きで16時には到着。
そのまま入れた。
学祭か?
京都ジャンピンジャック
奇妙礼太郎間に合った~( ̄◇ ̄;)
歌ってはった。
全部アコースティックなのかな?
山崎ほうせいに見えるw

16時45分からは
ワタナベイビー♪
盛り上げてます笑
曽我部には負けたくないそう笑
横観たら曽我部さん客として笑って見てた。
RCの曲とか、いけないルージュマジックとか。
遠距離恋愛は続く~♪

途中天気雨ポツポツ。
寒いです。
冷えます。カイロで手温めます。

リクオリハに中川さんも。
豪華~歌うし。
17時20分
キーボード機材トラブル。
そのまま歌う。
真坂 胸が痛いよが聴けるとわ(T ^ T)
最後の、曲で新しいキーボード笑
音が良くなる。
盛り上がるね~関西人やね~。
良いわ♪( ´▽`)リクオライブ行きたい♪
雨上がるし。

そのまま中川さんと、歌う。
中川敬
アコースティックです。
寒い言ってた。冬来るねて笑
又リクオと一緒。
最後は立って皆ノリノリ♪
寒いのもあるしw
19時半終了。



小走りで下へ。
山上だから気温違ったかも。


大丸閉店10分前に到着。
牛めし無かった…orz


エリカの偏愛クローゼット 桜沢エリカ
人生のこつあれこれ2012 よしもとばなな
購入。
スピリチュアルかあさん無かった…。
21時京都後に。
22時頃マイバラ。
途中マックドラブスルー。綺麗な店だな。
寒い。山越え外3度って( ̄◇ ̄;)
24時帰宅。コンビニでクシャミ止まらず、
風呂で温まろう。
ビタミーナ美味しかったので3本買い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月20日土曜日☆ | トップ | 4月22日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事