日々雑記

健忘録

しいたけ占い2019年5月射手座☆

2019-05-01 00:36:51 | 占い
5月☆
そばにあるもので、大切なもの。
「そばにあるもので、大切なもの」のゴールドが出ていました。この時期、良い意味ですごく忙しくなっていきます。処理していくものが多いし、また新たにプロジェクトのようなものも始まっていきます。そして、この時期にあなたは「ふたりの自分」を生きます。ひとりは、高揚感と特別感、つまり「これはまさに私にしかできないことだ」という特別感を抱きながら生きる私。そしてもうひとりは「普通の幸せを感じられる、普通の私」。後者の普通の私が感じる幸せを得るために、この時期は「同じお店に行く」とか「同じ人に会う」などをやってみてください。あなたが「ただいまー」と言って帰れる場所をつくっておく。あなたには、「一度やると決めたら、結果を残すまで帰ってこない」という、不退転の覚悟があります。ただし、この時期はそこまでの覚悟を持たなくて良いです。頑張りつつ、帰る場所を持っておくこと。今のあなたならそれができるし、「近くにある人や場所の中」に、大切で、特別なものを見出していくときです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年4月纏め☆ | トップ | 5月1日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事