日々雑記

健忘録

しいたけ占い⭐︎2022年8月射手座⭐︎

2022-08-01 00:00:00 | 占い
August 8月

やっちゃう系で!

「やっちゃう系で!」の白が出ています。ネガティブな意味ではなくて、この8月のあなたはいつも以上に「不安」や「心配」が出てくると思います。ただ、それには大きな理由があって、2022年下半期のあなたは「こうしたい」という理想があるから。あと、「期待をする」という方向に舵を切っているから。だから、それに伴う感情も出てくるわけです。「期待をしない」というのは、最強の防御術でもあるから。ただ、8月のあなたはかなり力強いです。大きな希望へ向けて、周りの空気を切り裂いていくかのような、鋭い決断もしていく。合言葉は「やっちゃう系で!」。また、この時期は人からかなり元気ももらえていきます。射手座は意思を持つ子ですが、やっぱりここ数年間、ずっと不安がありました。「私のやりたいことが邪魔されたらどうしよう」とか、自分のペースをかき乱されたくない。あなたは絶対に間違ってないんですからね。大丈夫。今一度、自分の底力を信じていくとき!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年7月纏め⭐︎ | トップ | 2022/08/01 月曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

占い」カテゴリの最新記事