日々雑記

健忘録

2022/08/01 月曜日⭐︎

2022-08-01 06:08:00 | Weblog
晴れ
朝気温28度。気温37度。
危ない6時前に目が覚めて再び寝そうになり6時過ぎに目が覚めた。ポケ森して10分頃に起きた。
体だるい。夜中に2日までちはやふる最新話近くまで無料で読めるとか。
ベージュ半袖タンクトップ黒ワイドパンツ薄い黒靴下。
あちー。
居間の窓全開なので外と同じやん。
汗かくからもう8時には車へ。
9分出た。31分駐車場到着。4台目。気温30度。

エレベーターでよしおかじゅんこさんと一緒に。長袖はアトピーかな。
細田さん暑い中背広着てるから??と思ったら着替え間違えてTシャツ持ってきたらしい。
9時に家の人に持ってきてもらってた。ことなきを得てた。ポロシャツだよね。
しかし暑い。
なかなか冷房効かないし
昼前にも全然暑いし。

打ち合わせで上の人いなくなる。
わくのエレベーターいたずらされたらしい。

はらのまさこから電話。。自分の都合ばかりだな。

暑過ぎたな。

リラポート感もらいに行く。5500円。
谷口さんの名前もあったよ。
早速頼んだのねー。


板東からも電話。明日来るとか。
そしてカギ屋さんに電話したら
なんと、納期が22日とか。
18日でも無理やん。
24日で調整するかな。
最初は11月と言われたとか。
部品が届かないらしい。
ウクライナ関係か。
浴槽も無理なのでは。

高額の人な。
しみんかより29日にじゅうしょいどう
したとの電話あり。注意してくださいと話
他の人なら面倒になるので。

かもくんフジロック話
ハナレグミ聞いたのかスカパラバックやった。
コーネリアス聴いたのと。
いかれたベイビー2回も聞いたこととジャマイカソング聞きたかったと話しておいた。



夕方にも気温32度だし。
細田さん早々に帰った。
おばまほ39度なのか。しむ。
明日岐阜とか40度予想。

わたしも次に帰る。補佐はまた組合かな。
外の空気が暑すぎるまとわりつく。
車もあちー。

メガドンキでお金下ろす。
3コイン店で巾着買う。
お惣菜買う。

帰宅。
北縁西縁閉める。父の寝室窓開いてるので扉閉める。

ドライカレー ごぼうサラダ
チーズ竹輪揚げ
高血圧お茶

居間から寝室まで少し開けるとすぐに閉める父。自分のことばかりなのでわたしのしてることも分からないんだろうな。

21時半過ぎにやっと寝たので居間の間開ける。
こちらから冷気濯ぐ。

ずっとちはやふる読んでる。
221話までいった。

22時
風呂洗濯洗髪


歯磨き 洗濯干し
塩舐め お手洗い。

23時2階へ。


午前3時半お手洗い。気温28度。






【射手座は真っ当な目標を達成するために、ものすごくユニークな方法を採る、みたいな展開になるかも。】

今週のあなたを分析

「種類の異なる力の発揮」のオレンジが出ています。今週の射手座は3種類ぐらいの力を複合的に使っていく感じがあります。第1の力は「集中して、ひとつの壁に正面から取り組んでいく力」です。今週のあなたは「この案件やこの分野に対して、もう一歩先の進展をつくり出していきたい。話を前に進めていきたい」と感じたりします。なので、気合いと気迫と共に、勇気を持って正面からぶつかっていくことも必要になります。周りに相談をしてみたり、いわゆる「セカンド・オピニオン」的な話を聞いてみたり、進展していくことは多いです。また、第2の力として「短気パワー」も発動されやすいです。これは「あんたじゃ話にならない。もういい!」みたいな感じで、切り捨てていくような力が発揮されやすいのです。ここだけ注意で、少しだけ粘り強く、そして、暗く考えなくて大丈夫なのでゆっくり取り組んでいきましょう。


今週どう乗り切る?

あとですね、今週のあなたは「もっと周りを喜ばせたい」とか「もっと面白くしていきたい」など、サービス精神や想像の力を発揮していきやすいです。これに関しては遠慮をする必要はないので、ワクワクする気持ちを持って取り組んでいってください。何か本当、今は色々あります。毎日暑いですし、今まで以上に個人個人で体調管理なども気をつけなければいけない日々があります。メディアなどには乗らない、人が知らないところで奮闘している方があって、毎日が過ごせているところもあります。自分にできることをやって、守って、そして、盛り立てて、でも、ちゃんと自分のペースで。ゆっくりやっていきましょう。「やりたいこと」とか「盛り上げていくこと」なんかは、先になったところもあるかもしれないけど、2022年のよいところもちゃんと後に続いていきます。恋愛面や人間関係の面では、あなたのサービス精神と「大丈夫? 話聞こうか?」などのフォローの力も発揮されやすいです。無理せず、1日1日を「よっこいしょ」と過ごしていってくださいね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しいたけ占い⭐︎2022年8月射手座⭐... | トップ | 2022/08/02 火曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事