日々雑記

健忘録

12月21日土曜日

2013-12-21 08:23:36 | Weblog
雨。
トタンに薄く白くなってたけど積もっては無い。
5度だし。良かった。
寒いけど。
少しは楽になったかな?
鼻水まだ出るけど。

なりました。。


そろそろ今年の纏め書いておかねば。

出勤です。二人です。

お昼に半額やったハーゲンダッツ頂く。
限定アイスコーヒーのやつ。
贅沢だなぁ。。

明日の資料印刷。

定時に帰りたいのに
フルートの子ら遅い。
もう貸さないぞ。
キツイ子一人居るんだよね。

MARCHINGBAND良いね。

家のそばまで帰ってきたら道に少し雪が。流石に山だ…。
風呂後そのまま寝る。
薬は飲まない。
昨日取り込んだMARCHINGBAND流しつつ寝る。
Paulweller CM見れない。

24時過ぎに又目覚めた。

1月の記載「あなたは2013年を気に入るでしょう。2013年もあなたを気に入るはずです。愛情面で重要な進展 が起こるでしょう。ほどなくしてその進展は喜ばしく新しい理解につながってい くはず。そのことはあなたの人生全般に影響を及ぼすでしょう。」どうだったのかw


明日何事もありませんように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月20日金曜日☆ | トップ | 12月22日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事