日々雑記

健忘録

4月13日水曜日☆

2004-04-19 00:28:00 | Weblog
雨降。
2度銀行1度お茶屋さんに。
外出てた方が落ち着く。
なんだか忙しいわー。
他の課の子誰とも話さ(会わ)なかった日でした。

残業蹴って就業後映画見に行ってきました。
SYちゃんとYKE嬢と。
「ホテルビーナス」
カフェオパールの映画レビューは最悪でしたので、先入観ありありで。
最初、オサレに作ってます感がキっツイなーと思って観てたのですが、最終的には中々宜しかったですわよ。
しかし、子供泣かすのは反則だよ。
人は子供と動物に弱い。
王道のストーリーは悩んでる人にはオススメかもしれません。
クサナギ君はいい役者かもしれないね。
最後の香取君はいらなかったんじゃ…。
21時駐車場でお開き(そっけなかった?)
また誘ってくださいませませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月14日木曜日☆ | トップ | 4月15日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事