日々雑記

健忘録

4月15日金曜日☆

2004-04-19 00:29:00 | Weblog
晴れ。

Sちゃん名古屋出張だっていいのう。
5月1日の高速バスチケットお願いする。
いつもすんまそん。

向いの席のMさん咳が凄い。
吐き気ある発熱状態なんだから休んだらいいのに。
残業無し容認されてるので休みずらいのかな?

今日は皆さん歓送迎会やらなんやで残業無し。
私と後輩ちゃんだけ残って仕事。
多分付き合って残ってくれてた様に思う。
先に帰ってもらって、一人で21時45分まで。
疲れました。
風邪が移ったかも?

入籍したって皆に報告した夢を見た。
その後間違いだって謝ってました(笑)
なんなんでしょう?

ブロスとGINZA購入。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月13日水曜日☆ | トップ | 4月16日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事